-2005.8.12
予定を変更してまず3時頃24へ。
まったり殺伐とQMA。
C先生、マーヤさん、ホリィさんが続々と。
更には愛知の金剛賢者ユウさんがいらっしゃいました。遠征でしょうか?

5時過ぎに大学へ。
掲示増えてねぇ!!1
ということは残りの科目は救済措置なしかなw

微妙に時間あったのでマキシムでQMA1回。

で飲み会。
2時間食べ飲み放題。
起きてから何も食ってなかったこともあり、トークよりも食い気優先w

飲み会終了後アポロンへ。
T.S君とご両親発見。
T.S君のWhite tornado赤Oの安定感は素晴らしい。達成率91%だもんなー
この1%の壁が厚い。
更にKAYさん発見。
一緒に24へ。
アベシさんかっちんさんが来ました。
閉店までだらだら。
アベシさんかっちんさんとは別行動で新川猫へ向かう。

新川猫到着。
うろついてるとclapclap
ボ   スさんでしたw C先生も来てるしw
更に更に後から妖魔先輩。なんだこの状況w
QMAやらハピスカやらギタドラやらポップンやら。芋曲たのしー
閉店後帰宅。

ガラハド:1-0-0-1#0-0-0(0-0-1) +8 効率4.00
りゅうじん:3-4-2-1#3-0-1(4-3-3) +49 効率3.50
イベントメダル:魚8枚目
1落ち:芸R2
また魚かよw
他のイベントも多数起こった(鳥とか乳とかユリとか)けど全然取れず。
ユリ杯アロエに取られたあぁぁぁsdf
ウナギパイ先生にたんたたーんしてみたら決勝がカヲスになりました。ありがとうございましたw

明日はレポートを片付ける。
Back Home