-2005.8.13
Pink Rose(N)だけは負けねー

レポートさっぱりわかんねwwww
とりあえずわかるとこだけやって糸冬。
受かる確率10%くらいw
再試がなければこれで夏休み。

日付変わってから新川猫へ。
今日も人がたくさん。
ハピQMA。

IIDXは発狂がすっかりダメになってます。
No.13(A)とか自己ベより余裕で100点以上低かった気がするし。
一方NORMAL譜面は好調。
まぁまだ伸びるだろうけど。

QMA、とある回

爺「それではトーナメントに参加する生徒達を紹介しようかのう」

マルコ(COM)
レクトール(COM)
ルッツ(COM)
ナツミ(COM)
ドラゴン(COM)
アザリン(COM)
ハートマン(COM)
マリー(COM)
トゥエット(COM)
ヒルダ(COM)
ファニー(COM)
ガブリエル(COM)
アーベル(COM)
マテウス(COM)
→(^^)(HUM)

テラワロスwwwwwww
ちなみにこの時C先生は隣の席w

りゅうじん:2-2-3-1#0-0-0(5-3-3) +42 効率5.25
満点:15回目(アニR2)
ガラハド:0-0-0-1#0-0-0(1-0-0) +4
1クレ目の予選1回戦でいきなり満点ゲット。アニゲランダムでは初。
問題文長めの○×を見切れたのが勝因。
一緒に満点取った他の人に区間賞持ってかれるのはいつものことですちくしょう
深夜とはいえ、これだけやって予選落ちがないのは珍しいし素晴らしい。

一度四文字杯が起こり(発生したの気付いてなかったけど)、雑四字が3セット。
そのうち重複4問。コンマイしっかりしてくれwww
9問目終了時はたぶんリードしてたと思うけど、10問目のスポ四字をあっさり外して乙。

明日はまた飲み会。
場所が24条なので高確率でにぃよんに現れますw
Back Home