-2005.8.16
日記書いてからだらだらしてたら朝8時半くらいになってたので、
1時間半くらい寝てからどっか行くかなーと思って寝て起きたら夕方5時半(^^)

軽くPC。その後出かける。
いつもこれくらい涼しければいいんだけどねぇ。

まず新川。
閣下が居る時は何故か必ずIIDX混んでるww
ノープレイで退散。

大学へ。
さすがにもう掲示は増えないだろうな。

マキシムへ。
QMAにはレグルス氏、みずきなな氏が。
さらに白銀。
ここではDMのみ。メンテ良好。

パロへ。
少ししてmotoたそ到着。
DD4緑G初接続。
ラスト緊張してグレ出まくったけど気にしないw
Black Sheep緑Gも今更ながら初接続。

24へ。
今日も1時閉店らしい。
暑さのせいか人は少ない。
大説さんを迎えに来た車の中にボ   スさんがw
窓越しにスクワッチ。
5鍵練習したりQMAったり。

閉店後新川へ。
しばらくして24勢。
IIDX2P側の3番キーが自動連打モードになったので直してもらう。
あとはQMA少々。
4時頃帰宅。

ガラハド:0-0-2-0#0-1-0(1-1-0) +6 効率2.00
2落ち:芸R4
りゅうじん:7-1-0-0#1-0-0(4-5-5) +57 効率6.33
イベントメダル:賢王3枚目
マジで人すくねー
最後はなんかジーク2連続とか来たしw
ともかくかなり久々の賢王メダルgetだぜyeah
この時は何もかもがうまくいった。
雑キューブテラツヨス
唯一の2位はアロエ杯でしたうはおkwwwwwww
スポJで差をつけられ、雑キューブtypoで糸冬。

苦手ジャンルの補強を始めてからかなり成績が向上した気が。
芸R2の正解率はまだ向上しませんがw

ところで某ヒドイヨの方の掲示板に出てた「つかはらなやお」ですが
今日予習で出たので打ってみたら正解になりました。なんてこった
早く直せコンマイw

今度の全国大会はちょっと頑張ってみようと思います。
目標はでっかく100人抜きで。
Back Home