-2005.8.20-21
20日
駒苫! 駒苫!!1
全部見てました。熱戦でしたね。
去年の乱打戦とはまた一味違った、緊張感のある攻防。
キャプテン林君は本当に光ってました。

閉会式も全部見てから新川猫へ。
ホリィさんがいました。
軽くハピQMA。

24へ。
しばし色々と。
なんか7時くらいに眠くなってきたw
で虚ろな目で必死に芸R2とかメモ厨しながらQMAってるといつの間にかなおpさんげろpさんが隣の席に。
眠くて微妙な反応しか返せなかったかもしれないっす。すまねぇっす。
限界近くなったので一旦カレー食いに行く。
が、全然目は冴えず。
それでも戻ってから結局QMAる廃っぷりに万歳。
10時過ぎ帰宅、即寝。

ガラハド:0-2-0-0#0-0-0(2-0-0) +12 効率6.00
りゅうじん:0-3-2-0#5-2-0(1-3-2) +21 効率1.75
2落ち:芸R4、スポR4
無理ゲー
レキさんはサブカもマラリヤだったんですねw

21日
ひきこもり。雨UZIEEEEEEEEEEEEEL
アタック25やらBMSやらSO2やら問題整理やらバイト誌やら。廃人モード。
サルバからまっすぐクロス城に行ったことって一度もない気がするw
キュアライトハァハァ

明日から全国大会だze
目指せ3桁。
Back Home