-2005.8.22
初めて新川猫に開店アタックかけました。必死だな。
ひたすらQMA、時々ハピスカ。グレートハイジン。
昼過ぎ頃ホリィさんが来ました。
で、ホリィさんは学校へ。乙でsー
その後もひたすら粘着。
ハピスカは今更ながらSCREAM SQUAD出してみました。
とりあえず穴。皿ヒドスwwwwww
でもなんとか100%でクリア。
7時か8時くらいになってまたホリィさんが来ました。
ホリィさんアニR5満点すげすげすげ
3れんたんさんも交え雑談。
深夜組同士がんばりましょうー
10時頃帰宅。

・全国大会
ガラハド:17(芸R5)
りゅうじん:47(スポ○×)→10くらい(学四択)→48(ノンR1?)→64(スポ四字)
どちらも記録途切れてます。
流れ悪っ!!1
ちなみにノンR1の時は0.01差で大賢さんに負けました。
まさか「羆落とし」をあんなに速く入れてくるとはなぁ。
スポ四字の時は自分含め金剛2人だったが、初見とミス連発。
だから答え谷本歩実じゃないってば!1
まぁもう少し頑張ってみます。たぶん。

・トナメ
りゅうじん:4-2-1-0#0-0-0(2-3-3) +40 効率5.71
イベントメダル:魚9枚目
魚メダルの時は相手3人全員栗寮、全員魚、全員アニゲ選択。
一人だけ雑キューブ。うはwwww空気嫁wwwwwwww
アニゲ出してたら負けてたっぽいけど。
Back Home