-2005.8.23
皮膚の状態がよろしくないので昼過ぎ皮膚科へ。
その後TAKU-MAX君と待ち合わせしてたコンパルに向かう。
途中麻生でRAY君に遭遇w

久々のコンパル。
日記によると前回行ったのが去年の10月5日らしいw
既にTAKU-MAX君とクー君(でいいのかな?)がギタドラってました。
挨拶して、セッションとかソロプレイとか。
DMのメンテは正直かなり悪いかなw
GFはどっちもそこそこいい感じだけど、右側は個人的にちょっと合わない感じ。
でまぁ色々やってたら
悲 願 達 成
もちろんSRAですyp
あのグレ0ミス1コンボ91%から350日(日記って便利ですね
これで1433になりましたとさ。

TAKU-MAX君達が帰った後はQMA粘着。
右から2番目のサテ。反応超良好。
全国大会目標達成!1 詳細は下のほうで。

24へ移動。
ボ   スさんany先輩とclapclap
閉店後も雑談してたら3時近くなったw
で帰宅。

・全国大会
りゅうじん:125(スポタイ)
文句なし。
正直本当に3桁行けるとは思ってなかったw
100人近くなってからは本当に波乱の連続で、
98人抜きから3連続3位とか、学R3で3位になったりとか、全員金剛・スポ並(即死コース)をなんとか切り抜けたりとか。
Jが殆ど出なかったのが幸運だったかな。
せっかくだから貼ってみる

・トナメ
ガラハド:0-1-0-0#0-1-0(1-1-1) +7 効率3.50
2落ち:学R3
ダイブミス乙wwwwww
ちなみに2位の回はアイスだったけどCOMに1問分以上差付けられました。これはひぎぃ
りゅうじん:1-0-1-0#1-0-0(0-2-0) +9 効率3.00
実に無難。
Back Home