-2005.8.24-25
24日
夜24へ。
bm3rd熱すぎw
家にもあるけど、やっぱり筐体でやるのは一味も二味も違いますね。
QMAのところにはホリィさん、Z-666さん。後から3れんたんさん。
100円2クレの割には空いてたかな?
ホリィさんにそそのかされて(←ここ重要w)画面連打。
うはwwww本当にユリたん水着になってるしwwwwwwww
ホリィさん177人抜きすげすげすげヴェァッ
結局202まで行ったらしいですね。ボーダーが気になります。

その後はボ   スさんany先輩とclapclap。
3時帰宅。

りゅうじん:4-3-1-0#2-0-0(4-2-4) +48 効率4.80
イベントメダル:爺9枚目
埼玉のラスク使いさんスクオッチありがとうございましたw

25日
ひきこもり。
メイアのテーマかっこよすぎ

明日はたぶんひきこもるけど天気良かったら出かけるかも。
Back Home