-2005.8.27-28
2日連続大会乙。

27日
GF大会@24。
やはりダンスマンは居た。
ほとんど顔見知りのメンバーでしたが、見覚えの無い方が2人ほど。
なんと1人はスケッチさんでした。
T.S君も来てたので、札幌のスキルポイントTOP3が集まったことになります。
こいつは熱い戦いになりそうだ。
3回戦希望曲はDesert Roseで。

1回戦:Liar
なんて熱い選曲なのかしら!1
今回は早めに順番が回ってきた。
いざプレイ。

グレ1ミス1、コンボ65%

( ^ω^)

(;^ω^)

「おつかれさまでしたー」という台詞と共にQMAの方へ逃走(実話w
QMA1クレ。華麗にC先生を釣るw

その後戻って戦況を見守る。
で結果発表

通 過 し て ま し た 。
通過者の中では下から2番目。運良すぎ。

2回戦:going up
なんかもう吹っ切れた感じでしたw
滝前まで繋いで1位通過。

3回戦:GET IT ALL
なにこの神がかり的な選曲
運良くグレ1SSが出て1位通過。

準決勝:USED TO ROCK'N'ROLL
GF大会初優勝の時の決勝曲。
もうあれから2年経つのかー。
無難に500コンボくらい繋いで、パフェ稼いで1位通過。

決勝:悲しみは雪のように→ON OUR WAY→ロビンソン→My Friend
心臓に悪いってw
ガクブルしつつもグレ4SS。
これは勝っただろー
めっちゃ神経使って疲れたので辺りをぶらぶらと。
で、次のT.S君のプレイを見る。
どうやらフルコンした模様。
そしてリザルト。

トーマス「エークセレーンッ」

くぁうぇdrftgyふじおpkfjt;@
何それぇっ!!!1231”41
(´・ω・)NO3カワイソス
「お見事」以外の言葉が見つかりませんでした。
あらためて優勝おめでとー。

その後はリトル行ったり雑談したり。
気がつけば3時。
新川猫寄ってQMAって帰宅。

りゅうじん:4-3-0-0#1-0-0(5-3-3) +48 効率6.00
イベントメダル:魚10枚目

28日
5鍵大会@琴似。
11時半頃現地到着。
今日もダンスマンは居た。
少し開始が遅れるとのことなので、QMAとかやって待つ。

大会開始。
でも最初は出番無いので、フリープレイになってたcomp2中心。
そしてMASTERコース開始。

1回戦:SYNTH 1997(H)
正直これめっちゃ練習しました。
頑張って190k超え。
しかしC先生は195k超え+3110。勝てる要素なしw

2回戦:RELEASE YOUR MIND(A)
さすがに家庭用収録曲で負けるわけには。
4位でギリギリながら通過。

準決勝:The Least 100sec(H)→LOVE D RIVE(A)→CANDY☆(A)
100secは自分選択。
他2曲もそれなりに回数こなしてるはずだけど、相手はC先生。
100secは階段譜面だし、C先生がやってるとこ見たことなかったんで選んでみたんですが、まさかIRで粘着済みだったとはw

決勝はC先生とICB先生の一騎討ち。
優勝はC先生。おめでとうございましたーclapclap

その後はしばらくまったりと。
ZATさんあぼさんと松屋で飯→解散。
新川でハピスカ1回やって帰宅。WR伸びねー

りゅうじん:1-0-2-0#1-0-0(2-2-1) +16 効率4.00
イベントメダル:賢王4枚目
満点:16回目(学R3)
芸R2はかなり効くことが判明。自爆もかなり多いけどw
Back Home