-2005.9.1
夏休みも残すところ約1ヶ月となりました
…やっぱ長いよなw

問題整理とCS8th。
Spicaだけはガチ
これだけやってまだ一度も接続できてないのがNO3さんらしいですね!!1
ちなみに穴も150回くらいやってます(^廃人乙^)

コンパル25日で閉店ですかー。
思えば、ギタドラでもQMAでも、やけにいい記録が出る店だったなぁ。
今入ってる筐体はどこ行くんだろ。
もしかして新琴似スガイか?

出かけようかとも思ってたんだけど、結局出かけたのは夜中1時。何やってんだw
新川猫でハピQMA。
5時帰宅。

りゅうじん:10-1-0-1#0-0-0(6-5-6) +79 効率6.58
必死だなwwwwww
COM多めで、未見問題たくさん引けました。
それにしても芸R2テラツヨス
最初は武器にするつもりなかったんだけど
気が付けばもう正解率が芸能>スポーツになってたw

あやや73さんとマッチング。
3回戦でわからん問題が出たので

        もゆわっち>(゚∀゚ )

と打ってみたところ

( ゚∀゚)<りゅうじんにーそ

絶妙のタイミングw
その後もあやや73さんは絶好調でした。
最後返せずすみません。
さらにその後のトナメでは旭川のローズバドさんとスクワッチヴェァッ
こちらも最後ガチっちゃってすみません。おつですうぇぁっ
Back Home