-2005.9.2-3
2日
夕方24へ。
エンクル赤Oエクセキター
あの2個2個の滝、赤Gを含めても繋がったの2回目ですw

373殿、カズマから相次いでメールが。
誘われた時に既に24に居るのがNO3クオリティ。
でgdgd。
しばらくして見覚えのある岐阜オーラが。
うめさんpおひさしぶりでしあdfs
カズマとポップンガチバトル。勝てるわけねー

閉店後カズマと新川へ移動。
IIDXガチバトル。勝てるわk(ry
4時前くらいまでgdgd。で解散。

りゅうじん:6-5-1-1#5-0-0(3-4-4) +68 効率3.78
イベントメダル:魚11枚目
魚しすぎ
9月2日の貢献度変動+127ってどうよ
ゴールデンとはいえ4連続3落ちは正直凹んだw

深夜のプレイでレグルスさんとマッチング。
最終問題でレグルスさんが
( ゚∀゚)<すぴかしすぎ
この日記見ていらっしゃると解釈してよろしいでしょうかw
ちなみにRegulusも大好きですよ。

3日
ひきこもり。
はいはいお尻ぷりんセスお尻ぷりんセス
spdffdps

IIDXの件といいピザ杯の件といい
コンマイは相当ダイブがお好きなようですね。
早漏sorrow。意味不明。

BEMANI EXPOのプロフの選曲が熱い。
ここでTHE ENDLESS SUMMERですかw
Back Home