-2005.9.4
昨日は鯖落ちでスクヲッチ

昼過ぎ大通公園へ。
ふるさと市場っていうイベントやってて、父親に是非見に来いって言われたので行ってみました。
すげー人だかり。
けっこう大規模なイベントだったみたいです。
来年はじっくり回ってみようかなぁ。

適当に麻生でも行くかーと思ってたらたすくに遭遇。
とりあえず一緒にパロへ。
SYOさんが来てました。
とりあえずGF1回だけ。
後からTAKU-MAX君も来ました。

麻生へ。
ハピスカ。
Xepher(A)40点くらい更新。やっとAAってとこだけどw

24へ。
適当にQMAったりして時間を潰す。

で、本日のメインイベント。閣下の二十歳祝い。
6人で甘太郎へ。
3人ずつ座ることになるが、見事に低コスト3人と高コスト3人に分かれる。
もちろん僕は高コスト側ですよ((^^
STR:999
INT:0
「○○○お持ちしましたー」→全部投入→「空いたお皿お下げしてもよろしいでしょうか?」
この間約3秒。
腹いっぱい食いました。

24へ。
ひたすらgdgd。
赤い鈴黄Gは個数がわかんなくて難しい。

閉店後閣下と新川へ。
gdgd。
Pink Roseだけは負けねー
4時帰宅。

ガラハド:0-1-0-0#0-1-0(0-1-1) +5 効率2.50
2落ち:アニR3
殺害1回
りゅうじん:7-2-0-0#2-1-0(4-5-4) +59 効率4.92
イベントメダル:魚12枚目、ユリ9枚目
2落ち:ノンR3
芸R2素敵すぎ
半月前69%だった正解率は早くも73%を超えました。
今では予選1回戦が芸能だと安堵感すら覚えますw

も○ハ○はさんから「りゅうじんつえー」(←違ったらすみません)とのお言葉を頂きましたが
その直後に○×でミスるのがりゅうじんクオリティ。
スポ○×は本当苦手なんですよねー。
Back Home