-2005.9.6
11時から高校の友人の誕生日祝い。
ランチバイキング。VIVAピザ化☆

高架下マキシムへ。
ヒカルさん、Z-666さん、タレチョンさん、ミリオネアさんがいらっしゃいました。
どうやら新問追加らしく。
アニエフェは全然新問引けなかったらしいですねぇ。
とりあえずノープレイ。

パロへ。
とりあえずGF1回。

アポロンへ。
T.S君とお母さんがいらっしゃいました。
IIDXやろうと思ってたけど、混んでたので断念。
DM1回。
ようやくスキル1270到達。こいつやる気ねーなw

東苗穂へ。
アポロンから東苗穂ってすげー簡単に行けるのね。
IIDX大会の詳細を確認。
11日16時開始(15時30分から受付)だそうです。参加費は100円。

せっかくなので筐体オリジナルコース(穴)やってみる。
ロック系か。
HS3.0とSUD+で大丈夫かな?
いや、HS2.5とSUD+にしとこうか。
1曲目はDIAMOND JEALOUSY。3.0にしなくてよかったぜー
と思ったら2曲目が K E Y 。
適当に切り抜けるが、4曲目が お 尻 お 尻 ぷ り ん セ ス 。
スクロールスピード583とか見えるわけねー

で、直後にHS2.0+SUDでやり直したらお尻自己ベ+170とか出ました(^^)

QMAの方も見てみる。
何やら張り紙が。

最強クイズタッグ決定戦 9月18日

な、なんだってー!!1
24のQMA大会と同じ日だwwww
もちろん自分は24のほうに行きますけどね。企画者サイドだし。

とりあえずガラハドで1回だけプレイ。
新問出ないなーと思ってバージョン見てみたら案の定JARだったw

麻生へ。
カズマがいたのでとりあえずおいすー^^して24へ向かう。
24でgdgd。
閉店後ボ   スさんと帰る。

ガラハド:0-1-0-0#1-0-0(1-1-1) +8 効率4.00
りゅうじん:2-4-0-1#2-1-0(2-5-2) +38 効率3.80
イベントメダル:爺10枚目
2落ち:アニR4
りゅうじんのイベントメダルが50枚到達。

予習は芸R2と雑R1中心。
これだけやってピザ問題1問も引かなかったってことは雑R1には入ってないのかな?
まぁ何とも言えないけど。
Back Home