-2005.9.9
夕方、新琴似スガイに行ってみる。

客居ねぇー
これだけやる気のないゲーセン初めて見たw
まともに客入ってるゲームっつったらMJ2くらいだった気が。
まぁ開店直後だし、これから良くなってくのかもしれませんけど。

麻生へ移動。
落書き赤B滝の最後で切ったー
コンボ97%。
グレ4個も出てたのでちょっと救われたかなw
1434には届かず。
後はDMやらIIDXやら。ジョイント設定素晴らしいぜ。

24へ。
ウボァウボァ。いつも通り。
芸R2でピザ問1問確認。
閉店後1時半まで雑談。
アニR6:シャドウゲイト
芸R6:STV
芸四字で「星澤幸子」「福永俊介」が出る日も近いかもしれません??_?

あぼさん・閣下と新川へ。
あぼさんと共に、オイラーさんを脱がせるオンオフ(仮)に参加。
下から2番目がオイラーさんです。
ガラハドでも参加したため、ガラハドの雑R2の正解率がダウン(^なんてこった^)

更に次のトナメの四文字でレグルスさんが
( ゚∀゚)<オイラア
これには参りましたw

IIDXでは冥穴に挑戦。
数ある糞譜面がみんな可愛く見えるようになった気がしました。
全国トップ-1722点とかハジけすぎだろw

4時過ぎ帰宅。

りゅうじん:2-1-3-2#4-1-0(3-2-1) +32 効率2.46
2落ち:スポR4(オンオフ)
ガラハド:0-0-0-0#1-0-0(0-0-0) +0
賢神杯で9問正解タイム差の3位あり。
まぁそう簡単には取らせてもらえないんでしょうけどねぇ。
Back Home