-2005.9.10-12
今更ながら
ARIENA-I:第7階層残留
NULL:第6階層→第5階層
foon

10日-11日
夜、KAYさんに大会用の問題を渡すため24へ。
QMA1回。
で、any先輩の家に行くことになってたそうなので付いて行く。
メンバー:ボ   スさん、KAYさん、ZAT様、C先生
any先輩宅では世界柔道観ながら「これ勝ったら雑キューブで出ますよねー」とかそんな感じ。
カレーご馳走様でしたー。

any先輩ZAT様C先生がススキノスガイへ行くとのこと。
ちょうど373殿に呼ばれてたので迷わず自分も行く。

ススキノスガイ着。
DM2台になってるー
2階から下ろしてきたのかな?
CENTAURやってる人がいて、よく見たらレグルスさんでした。
ときをさん・373殿にもおいすー。
GF。螺子赤O初接続来たぜー
赤GのSRAもA出たし満足。
0のつく日は芋曲のために来てもいいくらいだなぁ。

閉店後更にany先輩宅へ。
なんとIIDXCS3rd(でしたっけ?)から9thまで揃ってるとのこと。
存分に楽しませていただきましたー。
NIGHT OF FIREゴメンナサイ>C先生
sanctusテラアツスwwwwwww
その後はプリキュア観ようとしてなぜかゾイドジェネシス。
で、自然に睡眠。
2時間半くらい寝て、とりあえず帰ることに。

帰ってしばらくまったりして再度出撃。
まず新川でIIDX1回。
それから東苗穂に向かう。
到着。思ったより知り合い多い。
結局22人集まったのかな?
で大会開始。

1回戦:MOON RACE(H) 22人→15人
いきなりお気に入りの曲ですかw
これで負けたら悲しすぎるぜ
ミスってAAAは出なかったけど、T.S君と同点で4位(5位かも)通過。

2回戦:garden(H) 15人→8人
またお気に入りwwww
1回戦の15位から順に、とのことだったのでGFやって待つ。
自己ベ更新(ただしカード不使用w)して暫定トップに立つが、1回戦1位の人が更に上を行き結局2位。

3回戦:オレはビートマニア! お前は何マニア?(H) 8人→4人
はい終了ー乙でしたー

のはずが、なぜか1位通過。もちろん自己ベ。

準決勝:月光(H)・alla turca con passione(H) 4人→2人
発狂muri
※NO3さんにとって月光(H)は発狂譜面です
どちらもAAA出ず撃沈。
まぁ初のIIDX大会で4位なら出来すぎだよな。

決勝:Little Little Princess(H)・Xepher(H)・ヒマワリ(H)
閣下とPE氏の一騎討ち。
尻ぷりん(notちちプルン(何)で2003点を叩き出した閣下が1桁の僅差で勝利。ome

参加費100円で5曲できたし文句なしw

あぼさんとコンパルへ。
廃墟乙。解散。
24へ。
v(θ_θ)vさんにカレー奢ってもらう。ゴチでしたー。
その後QMA→帰宅。

2日間のQMA戦績
りゅうじん:0-4-2-2#0-2-1(4-2-1) +31 効率2.82
1落ち:けまり
2落ち:学R4×2
24でマーヤさんと同店舗マッチング。
運良く一緒に決勝進出、ロマノフ杯発生。
リディア寮のマーヤさん、タイム差で惜しくも2位。
まぁ僕は3位と9点差の4位でしたけどね!!1

C先生とマッチングするが1落ち。けまりふぁきーん
ボ   スさんともマッチング。
ヴェァッ・オブ・ミュージック
監督:藤井岳彦
主演:藤井岳彦
何不明。

12日
夜新川猫。
ハピQMA。
DPがジョイント設定になったのでDPやりまくり。おもすれー
QMAの所には4さまさんがいらっしゃいましたがタイミングが合わず話しかけられませんでした。

りゅうじん:2-3-1-0#1-0-0(3-2-1) +33 効率4.71
サトウさんとマッチング。
HUM4人、レキさんがいらっしゃったので賢帝杯かな? と思ったら3回戦でCOMが大暴れ。
COM4人中3人が5問ってどうよ
レキさんとの一騎討ち。全問取るが2点離される。
サトウさんからレキさまハァハァとのメールが来たので自分もハァハァしておきましたw
ガラハド:3-2-0-0#0-0-0(4-2-3) +36 効率7.20
なんだこの貢献度効率w
もゆハメはさんに決勝でスクワッチニーソ奇襲。
そして乙ガラハディア!
リディア先生はどう祝ってくれるのかな??_? と思ったら
「黄金っていいわよねぇ」
そんなんだからルキアディアなんて言われるんですよ(※関係ありません)
Back Home