-2005.9.15
箇条書きでいきます

・2時40分出発
・3時15分豊平橋到着
・後はまっすぐだぜ!1
・月寒辺りの上り坂で超頑張る
・酸欠
・2日ひきこもった後で無理するもんじゃないね
・札幌ドームやっぱでけー
・RAMAIってここにあったのか!!1
・やっぱり間違えて清田2条店に行きそうになる
・でも踏みとどまる
・4時5分現地到着
・店広っ
・GFDMIIDX各2台、QMA8サテとかスケールが違う
・GF1回プレイ
・なんか2P側すげー相性悪いぜ
・CHRISたそに挨拶
・セッション
・やっぱり2P側相性悪いぜ
・QMA関係は別掲
・KAIさんFEEL IT(A)AAAアリエナス
・7人で飯(ヴィクトリア)行くことに
・「何名様ですか?」
・「6人です」
・これによりVIP席誕生
・エロス
・カオス
・小泉スープはただの拷問だと思います
・でもあの塩化ナトリウムの塊は殺人級だと思います
・とにかくカオス
・氷をぶちまけてカオスを悪化させるNO3さん
・もうあの店行けないね!!1
・再び清田猫
・しばらく遊んでると見たことのある顔が
・ゆたろさんでした
・セッション
・ancient赤Oの最後繋がりかけた
・Pink Rose(A)終盤の皿5発全部黄ばんだ
・でも1点更新
・12時ちょっと前に店を出る
・あの上り坂が今度は下り坂に!1
・そのまままっすぐ
・行かないで環状通で右折
・リリアン行っちゃいました
・あーせっかくだから栄猫にも寄ってみればよかった
・気配を感じて振り返ると大説さんが
・さらにゆたろさんも来ましたw
・2時半頃店を出る
・豊平川近くから見る星は綺麗でした
・そのあと帰宅
・しないでススキノスガイへ
・そういやロケテやってたんだったw
・素で忘れてました
・とりあえず他の人がやってるのを見てノートに書き込む
・マジでレベル改変お願いします
・で今度こそ帰宅
・ではなく新川猫へ
・DPおもすれー
・MOON RACE(N)AAA出ました
・Give Me A Sign(H)全然レベル8じゃねー
・帰宅

りゅうじん:5-5-2-0#2-0-0(5-5-6) +70 効率5.00
イベントメダル:魚13枚目
ガラハド:0-0-0-0#1-0-0(0-0-0) +0
とりあえず記念写真。
後ろに写ってる紫魚ユリはホリィさんですw
この時はボ   スさんともマッチング。

8時35分と55分に苺祭りに乱入してみました。
35分の部ではいちご・ダーV系の方々多数+セルシア氏やらとろんみず氏やら。
相当キツイ戦いになりそうな感じでしたが、3回戦でピザ問○×分岐前ダイブ→区間賞ゲットw
55分の部は少数でした。

深夜はやはりもゆハメはさんとマッチング。
当然のように

( ゚∀゚)<リュウジソニーソ

        もゆは*はにーそ>(゚∀゚ )

もう定番になってます。
Back Home