-2005.9.16
「おまえしんでいいよ」でぐぐったらホリィさんとこのBBSが4番目に出てきたw
あとアイマススレでもルキアディアやっててワロス

SO2。
印税で金に余裕ができてきたのでクロードの武器をカスタマイズしてみることに。
この時のクロードの武器はロングエッジ(攻撃力285)。
攻略記事とか見ないでやってるのでとにかく適当に。

  ベイルピアサー(攻撃力480)ができました

そこそこいい感じかねぇ?
でももうちょい続けてみるか。

  サード(攻撃力990)ができました

なんと!!1
適当にやってるだけなのにこんなにいい武器ができるとは。

で、試しにサードを改造してみると

  シルヴァンス(攻撃力1210)ができました

くぁwせdrftgyふじこlp;yrtn
1210っつーと終盤まで通用する攻撃力(今は中盤に差し掛かった辺り)。
しかも能力値補正もかなり優秀。
いやーびっくりしたわ。

だらだらして、2時半に新川猫へ。
any先輩にC先生にホリィさん。
一斉にスクワッチ。

今日はIIDXメイン。
DP七段クリアできなかった。前作のほうがムズイ気がするんだけどなぁw
まぁもうちょっと練習すればいけそうかな。
六段は割と余裕でした。

りゅうじん:0-1-0-0#0-0-0(1-0-0) +6
Jでギリギリまで考えて正解できると気持ちいいぜー
決勝はスプラッシュ杯。
アニタイ→アニタイ→芸R2→アニタイ
うはwwwww空気嫁wwwwwwww
まさかレグルスさんがアニタイで来るとは思いませんでした。
ともかくレグルスさん魚杯横取りおめでとうございますclapclap
Back Home