-2005.9.17
DM大会@24。
今日もダンスマンは居た。

告知遅めだったから人少ないかなーと思ったけど、10人集まりました。

1回戦:ハンサム兄弟メードインジャパン
過去3回連続で切ってたので怖かったが、なんとか接続。通過。

2回戦:ESCAPE TO THE SKY★彡
グレ20SSで大満足。
しかしCHRISたそがグレ18SSを叩き出す。ありえなーい

3回戦:ROLLING1000tOON
なんとか接続。
Kさんは繋ぎ前提のグレ数争いを予想していたらしいですが、無茶ですw

準決勝:Beautiful Life
なんかミス1コンボ85%とか出たし!!1
超自己ベ。もうこんなの出ませんw

決勝:GET READY→Show Business→花の唄→begin
ノンストでRANDOM ALLな訳ですが、
HAYA君が100secを引き当てる(24DM大会では100sec赤が出たらやり直し)というハプニングw
で、2回目の選曲でこうなりました。なかなか熱い。
beginがラスト前まで繋がるという奇跡が起こるが、パフェ率の差で負け。
優勝はCHRISたそ。おめでとーclapclap

最近2位が多いなぁw

カレー食った後24に戻り、ボケ合戦。
七人の「妹」は基本です。被ったしw
福沢諭吉は意外とょぅι゙ょ好きみたいです。
ぅゎ ょぅι゙ょ っょぃ
ぃゃ ょゎぃょ

更にボ   スさん・C先生・ホリィさん・NO3でノン並替限定店内対戦(ただし問題文は隠す)。
ホリィさんと同じ1ミスだったが13点差wwwりゅうじんテラオソスwwwwwwww
更に更に同じメンバーで見切り対決(問題文の1行目しか見えない状態で店内対戦)。
学キューブ→スポタイ→雑キューブ→雑タイ。順番は違うかも。
スポタイで素で15点しか取れずw
キューブ熱いよキューブ

解散後は新川に移動しgdgd。
DP七段やったら40%残ったー
安定してきたかな?
で調子に乗ってCLUBBINGコースのHYPERやったらpoor250個出た。クリアしたけどw
tant pis pour toiむずいよtant pis pour toi
SPはPollinosis(A)クリア(^57交互地帯の皿捨て乙^)
アベシさんIIDX上達早すぎw

りゅうじん:2-3-0-2#0-1-0(1-2-3) +32 効率4.00
2落ち:スポR3
スポR3で落ちたの久々な気がする。
全体的にメンバーが濃かったです。
芸R2未見出まくり。素の知識はないのでことごとく外すw
→りぶらは初の2落ち(芸J)。
初見だろうが新問だろうが容赦なく拾ってくる大窓COM、ランカーより怖いかも。

明日のQMA大会は楽しむ方向で。
Back Home