-2005.9.21
はいはい書き忘れ書き忘れ
18日にSP十段とDP八段に挑戦してみましたょ!

SP十段
⇒で28%→FAKEで回復→ラスト28%→蠍火でちょっと回復→終盤の回復地帯前で乙
DP八段
Colors(1曲目)曲の1/3くらいで乙

なんだかとてもはっきりとした壁が見えました(^^)

今日は夕方新川へ。
3れんたんさん・C8773さん、後からホリィさん・4さまさんがいらっしゃいました。
ハピQMA。
QMAの詳細はいつも通り後述。
ハピスカはDPのびまくりんぐ
REFINEDコース(N)24位。やったぜ。地味とか言うな。
総合では辛うじて道内1位らしいね。
目指せ総合20位。かなり厳しいけど。
SPではアビリミ(H)フルコン。家庭用で練習したわけじゃないですよ!1
7thも9thも持ってないので。

24へ移動。
だいたいいつも通りw
RANDOM ALLでHIGHを引き当てるうめさんはとても熱い男だと思いました。
1時頃帰宅。

・トナメ
りゅうじん:1-0-0-2#0-1-0(1-0-2) +12 効率3.00
2落ち:スポR3
ソニーチバさん・ちちプルンさんとマッチング。
ソニーさんの ( ゚∀゚)<ーロチチ はツボでした。
決勝ではちちプルンさん弄り。楽しかったー。
ラストの回では決勝でJ使い3人(含TRUSTさんw)に囲まれる。
更に芸R2でも1問Jが。よりによって自信ない問題だしw しかも間違えたしwww
はいはい40点台40点台
QMA3ではJしっかり押さえますよ。たぶん。
2でも1ジャンルくらいは潰しとこうかなぁ。
・ピザ杯
りゅうじん:66人(学○×)
ガラハド:59人(芸R5)
りゅうじんは75.00点で同点落ち。運がなかったね。
まぁ今日の初戦2桁抜き金剛4人の戦いで1位取れたので満足満足。
これにてピザ杯からは撤退します。
Back Home