-2005.9.23
起きたの夕方6時半wwwwっうぇwっうぇwwwww
ああ中途半端。
とりあえず10時半頃新川猫へ。
ハピQMA。
深夜になってかっちんさん率いる(←たぶん違う)24IIDX勢が。
あ、ぽにたんインしたお!

4時帰宅。

りゅうじん:7-3-2-2#3-0-0(5-5-5) +75 効率4.41
イベントメダル:爺11枚目・12枚目
満点:17回目(芸R4)
久々の100点。ランダム4では初。
最近 5問目終了時点で83.33→6問目未見エフェとか8文字並べ替えとか のパターンばっかりだったもんなぁ。
「せんしゅうらく」が16.66で入ってよかった。
その次の3回戦ではいらんダイブかまして50.00で落ちましたけどね(^初100点の時と同じパターン乙^)

とある回、決勝進出の4人のペットが全員紫だったにも関わらず、気付かずにいつも通り芸R2を選択。
学忘れた→学並べ替え→学エフェ→芸R2
ウボァー
また空気読めてねぇー
しかも芸R2が決め手になって勝っちゃうしw

4さまさんと同店舗突入。
一緒に決勝まで行き、4さまさんは97点で優勝。自分は3位か4位w
その後4さまさんが話しかけてくださいました。
ここ見てくださってるかどうかわかりませんが、今後ともよろしくですー。

直後に予習の雑四字で99.98点を出す。惜しい。

最終クレでは3回戦でまだ直ってなかった嘘問○×(ケアルダのやつ)にくそなえしつつも決勝滑り込み。
行けると思ってなかったので相手未確認。いつも通り芸R2。
すると

エメラルド杯

なんと!1
ペットを見てみると緑花の方が2人。
四択→R3→J→R2
宝石杯は燃えますねー。3位でしたが。
一度でいいから取ってみたいなー。

明日はできれば24開店アタック→QMA廃。
目指せ9/24の貢献度変動+200!!!11(馬鹿

TDNワロス
Back Home