-2005.9.24
ARIENA-I:第7階層→第9階層
NULL:第5階層→第4階層
何かしらこの中途半端な嬉しさは
DMは3連続下降。
さっさと解禁してくだしあ

はいはい仙人仙人
24開店アタック。
早めに着いたので玉光堂で時間を潰す。
開店前に既にZ-666さん達が来てました。
で、開店5分後には全サテ埋まるw
両替しに行く間に埋まったので、開店直後はプレイできませんでしたw

ということでGF。
誰?赤O接続。
YOU ELEVATE MEは全一ゲット!!1 まぁディレイないし。
その他もまずまず。

QMA詳細は最後にまとめて。

すばるさん・SAYAさん(名前違ったらすいません)・閣下と昼飯。
SAYAさんに奢ってもらう。本当にごちそうさまでしたー。

24に戻るとさっき以上の混雑ぶり。
でも大半の方が2クレで交代してたので、スムーズにプレイできました。

しばらくしてカズマ登場。
仙人様仙人様五月蝿かったです!!1
否定はしないけど!!!!”4145!”$

その後も仙人。
レグルスさんDP9段すげすげすげヴェァッ

10時頃うめさんかんなさんときをさん373殿白銀と飯。
さらに仙人。
閉店後しばらく雑談→「また後で」の挨拶と共に解散。

りゅうじん:12-2-1-2#1-0-0(9-6-5) +103 効率5.72
イベントメダル:爺13枚目、蛇1枚目
24日の貢献度変動+166乙
びっくりするくらい調子良かった(結果的にゴールデンを避ける形になったのを差し引いても)が、予想以上に混んでたので200には届かず。

序盤にC先生@アミューズメントシティを釣る。
共に決勝へ。
賢王様がいらっしゃいましたが、自分以外蛇3人なのでスネーク杯。
超ガチ→勝利!!1
ペット杯、後はドラゴン杯を残すのみとなりました。
かなり厳しいけど、2のうちに1枚欲しいなぁ。

結局今日24には金剛賢者様が10人以上いらっしゃったようですw
一度にいたのはせいぜい6、7人てとこだろうけど。

予習は雑J中心。
ピザ問uzeeeeeeeeee
まぁこの時期に雑Jを選んだのが悪いんだけどさw

予選1回戦では芸能多発、しかしR2は一度も出ず。
まぁ決勝で大爆発しましたけどねー。映画テラツヨス

明日は大会。
何人くらい来るのかねー?
Back Home