-2005.9.25
QMA大会@24。
大会は3時からですが、自分はスタッフなので2時に24へ。
なんと2時の時点で既に30名弱集まってました。すげぇ。
サトウさんから愛知土産をいただく。キッコロかわいいよキッコロ

大会には34名の方々にご参加いただきました。
後から来た方々とスタッフも合わせると40名超。

自分は大会進行補助を担当。
なかなかうまく動けないもんですね。
手違いでルール違反を許してしまった件については本当に申し訳ありませんでした。

スタッフの中で一番仕事をしなかった自分が言うのもアレですが、
次の大会に向けて色々参考になる点が見つかったと思います。

大会のほうはミリオネアさん・えぴさんのチーム(チーム名は伏せときますw)が優勝。
役割上ずっと見てましたが、_さんの堅実さは流石としか言いようがなかったです。
ララララムーツスガイ24(嘘です

改めて、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

C先生お土産ごちそうさまでしたsd!!1f
ふとっちょバーガー期待age

大会終了後は店の前でプチ反省会。
その後C先生宅に殴り込み。
メンバー:C先生・any先輩・KAYさん・マーヤさん・YU-TAさん
「その時は彼にてっけんせいさい」がデスクトップにw
asdfとかどすこいとか聴きながら、臆面もなく辺りを漁っていると

な ん か す ご い 本 出 て き た

偶然発見した自分の強運に乾杯。

ボ   スさんも合流し、こっちちちこっちち〜とかGENOMとかよつヴェァッとか。
場の雰囲気が徐々にブシドーブレード弐に移行する中、さっきの本に独り没頭する自分Quimos
3回は通して読みました(^^)
また読みに逝キモス(^これはひぎぃ^)

要約すると
ユリかわいいよユリ
wwっうぇっうぇうぇwwwwwwwっうぇwwww俺もう戻れねぇwwwwwqぽjgbvskl;うぇmvqlうぇt
2.4くらいから2.35くらいに進化したかもしれません。
お邪魔しましたー。

帰り、24前を通るときにえろーすさんと4さまさんにご挨拶。お疲れ様でしたー。
新川へ。
QMA少々。
少ししてホリィさんと輝さんがいらっしゃいました。
カラオケなら行かなくて正解だったかなー。もうカラオケ無理。
ホリィさんがレオンさんを、輝さんがコミミストさんを釣ってましたw

1時帰宅。

りゅうじん:0-0-0-3#0-0-0(2-0-2) +12 効率4.00

今テレビで雑Jの答え1個出てきたぜ!1
Back Home