-2005.9.27-28
昼前に出かける。

まず新川猫でDP1回。
レベル9もある程度はできるようになってきたかな?

大学へ。
2学期の時間割ゲット。
今まで合否が出た科目は全部受かってるけど、自信ないやつはことごとく未発表w
そして用も無いのに6号館に行き、any先輩に正面スクワッチ。
スクワッチ教授は残念ながら不在でした。

マキシムへ。
_さんがいらっしゃいました。
軽くQMA。
3番サテ(センモニのすぐ隣)の反応の悪さにくそなえw

ススキノスガイへ。
200円の音ゲーには目もくれず、2階へ。
アイマスは廃墟でした。

松屋へ。
なんと豚めしが新しくなって290円から280円に!!1
丼系ファストフードチェーン店の中では間違いなく最強ですne
いつの間にか札幌市内4店舗に増えてるw
30日15時から1週間だけ牛めしも280円になるらしいです。

で、狸小路へ。
服屋の客引きに呼び止められるがパス。
僕の目的は服じゃありませんから!1
その後
まんだらけ→メロンブックス→とらのあな→アニメイト→らしんばん→ゲーマーズ
前2つとらしんばんは初来訪。
残念ながら目的の品は見つかりませんでした(;¥;)
想定はしてたけど結構凹んだw

パロへ。
うめさんとかっちんさん。
GF1P側のメンテが最悪でかっちんさんが思いっきり被害受けてましたが、2P側は相変わらず神。

24へ。
目的の品が見つからなかった腹いせにQMAりまくるw
3時間くらいで切り上げるつもりだったが結局閉店まで居た。
ボ   スさん・any先輩と共に、カズマにQMAのコアな攻略を吹き込む。
仙人化が楽しみだぜー。

1時半頃までトーク→解散。
帰ってPCつけるが程なく寝落ち。
3時半頃ちゃんと就寝。

28日21時15分起床。アロェー
寝落ちも含めると睡眠時間約19時間。間違いなく新記録だわ。
もちろん生活リズム1日ずらし計画は失敗。もう1回やりますかw

27日の分
りゅうじん:6-5-2-2#1-0-0(5-5-7) +80 効率5.00
大会ボーナス:+330
イベントメダル:爺14枚目、魚14枚目
正直こんなにやったとは思わなかった。
眠かったので詳細は全然覚えてません。
眠かったくせに3落ちがマキシムでの1回のみなのが不思議だw

うめさんの誕生会10月8日でおkー?
Back Home