-2005.9.30-10.1
30日
3時半に目覚めてその後眠れないとかひどい
とりあえずだらだらして、昼過ぎ新川猫。
はいはいDPDP

用事があったので大学へ。
大学のPCのOSがWindows XPに替わって半年経つけど(その前は98w)初めて触った。
去年これで授業受けてたらどれだけ快適だったことかw

パロへ。This is HAIKYO.
IIDXのところに見たことのないSP十段の人が2人。
札幌って広いなぁ。

24へ。
ウボァウボァ。
EX+をMIRつけてやったらすげー難しかった。
でも西新宿だけは絶好調。意味不明w
any先輩にIIDXCS9th貸していただきました。ありがとうございますdf
閉店までウボァするも、雨降ってきたので様子見つつ萌え話。
止む気配がなかったので解散。
新川には寄ってないですよ???11?_?

りゅうじん:4-1-5-2#2-1-2(2-4-4) +45 効率2.65
イベントメダル:魚15枚目、16枚目
1落ち:アニR2、スポR1 2落ち:アニR3
さすがは金曜ゴールデン、メンバーの濃さが半端じゃないぜー
ざら子先生とかソニーさんとか釣ったけど会話する余裕ナッシング。
カムカムさんとも2回当たったけど1回目はこっちが回線落ち、2回目はこっちが予選落ちw
久々にキューブぶつけてみたかったんですけどねー。
賢神杯は2回発生。芸連やっとかなきゃな。

家に帰ってからはQMA3のロケテ情報を漁る。
並べ替え9文字かー。
競走馬の名前を答えさせる問題が増えることを激しく期待。
9文字じゃないけどエガオヲミセテとか出てこないかなw

1日
7時就寝の21時起床。3日から学校なんですがw

9thやりまくり。
隠し曲解禁条件は後から調べたけど、十段クリアすればちょうどNo.13以外は出ることになるのね。
チェッキン(7)一発でAA出た。さすが家庭用w

PC版では毎月末にQMAデータをうpしてる(携帯だとちゃんと表示されないので携帯版には載せてません)んですが、
今月は流行りの形式で書いてみます。これなら携帯でも見れると思うんで。
いつものバージョンはPC版のほうにはうpしてありますが。
小数点以下切り捨て。

←高い 低い→
89 学問3
88
87
86
85 雑学2
84 スポ1
83 アニ3 学問総
82 アニ4
81 学問5 雑学総 ノン3 学問1 雑学5 雑学3
80 雑学4 芸能1
79 全体総 スポ3 ノン総
78 芸能3 アニ総 ノン1 芸能2 芸能4 芸能総 アニ5
77 ノン4 学問4 ノン5 学問2 雑学1 スポ総 芸能5
76 ノン2 アニ2
75 スポ5
74 スポ2
73 アニ1
72 スポ4

参考までに、QMAデータ初うp時(約半年前)のものを。
80 スポ1 学問3
79 雑学2
78 学問総
77
76 学問1 アニ3 芸能1
75 ノン3
74 雑学3 芸能3 雑学4 スポ3
73
72 雑学5 全体総 雑学総 学問4 芸能総 学問5
71 ノン総
70 スポ総 ノン1
69 雑学1 芸能5
68 アニ4 アニ総 ノン5 ノン2
67
66 ノン4 芸能4 学問2
65 アニ1 アニ5 スポ5 アニ2
64 スポ4
63
62 スポ2
61
60
59 芸能2

つまり
・昔も今もサカーケツバット
ということでよさそうですね!!1
まぁスポ4がそこそこ予習頑張ったのに一番下になってるってのも解せませんがw

9月の反省。
・達成
・予選R4ばっかだったもんなぁ
・頑張った超頑張った
・1回しか取れなかった。達成ならず
・超達成
10月の目標。
・満点回数150位
・学R3を90%に
・スポーツで何か武器作る
・溜まってるJの問題の答え調べる
・auに(ry
Back Home