-2005.10.2-4
2日
夏休み最終日。
それなのに朝9時半就寝の昼11時起床とか終わってるw

例の本の配達状況を見てみると、もう札幌北郵便局に届いてるみたいなので行ってみる。
が、なんか開いてるのかどうなのかよくわからなかったのでスルー。
郵便局なんて滅多に行かないからわかんないんだよなぁ。

→麻生。
なんか北側の駐輪場でイベント(プリキュア関連?)やってて停められなかったので南側へ。
マキシムに入ろうとするとC先生が出てきましたw
C先生は24へ行くとのこと。
自分は店内へ。
わーなんかすげー低年齢化してるー
アニメロと何かのゲームがフリープレイになってました。
当然群がるお子様たち。
幸いIIDXは空いてたので、DP中心にプレイ。
AA(H)みたいな譜面は得意らしい。
あとDMで100秒黄が滝真ん中の休憩地帯からラストまで繋がった。びっくり。

→24。
C先生もう帰っちゃったかな???_?
ところがQMAでC先生@新川猫を釣るw
更にはカタなんとかさんも一緒。
3人で決勝行ったら熱いなぁなんて思ってたら自分2回戦超ギリギリ通過→3落ち。これはひぎぃ
3回戦でなんとかナバさんが1位取ってたので思わず撮影しちゃいました。
後にC先生が再度ご来店。
眠くなってきたので帰ろうと思ったらボ   スさん・any先輩が続々とご来店。結局駄弁るw
11時頃帰宅。
ときをさん373殿次こそはセッションしましょうぜー

りゅうじん:5-2-1-0#2-1-0(5-6-1) +51 効率4.64
2落ち:芸R3
ガラハド:0-1-0-0#0-0-0(0-0-0) +4
大会ボーナス:+295

3日
2学期スタート。
朝、例の本を取りに郵便局に寄るが、まだ届いてないと言われる。アロェー
まぁ仕方ないんで大学へ。
僕達の2学期はスクワッチ教授の有機化学で幕を開けました。
アルキンの名前はなんか間抜けな感じがして素敵です。ペンチンとかヘプチンとか。
3限ではタッチタイプの練習をさせられました。
aa as dsa das fada dasa fsa
みたいな感じのを打つ練習があったんですが、asdfとかfdsaとかは出てきませんでした。これはひどい
自分だけ周りの人より妙に点数が高かったです。はいはい廃人廃人

24に寄った後、自転車屋に寄って鍵を直してもらって帰宅。

りゅうじん:2-0-1-0#0-0-0(2-0-1) +17 効率5.67

4日
今日も郵便局へ。
ちゃんと届いてました。よっしゃ!!1
ただ段ボールの包装に思いっきり「とらのあな」って書いてあったのはあsdf
で学校。
買ったばかりの教科書を適当に読んでたらリンネ(学問連想)を見つけてちょっと感動。
今日は2限だけだったので終了後パロ→マキシム→新川。
3店ともいい具合に廃墟。
DPで通算3度目のフルコン。レベル2(Nothing Ain't〜)だけどw

りゅうじん:0-1-0-0#0-0-0(1-0-0) +6
1時半頃なのに、決勝メンバーが
ペ氏(10000超)
わをーん氏(10000超)
ロン氏(30000超、賢王)
とか勘弁してくだしあ
「ペ」ってずっとひらがなだと思ってましたが、カタカナだったんですねw

帰宅。
とりあえず例の本の保管場所は見つかったw

後でまた更新するかも。しないかも。

追記
9thでONE MORE EXTRA1発でクリアできたー
もしパラ鯖をHS1でやってたら無理だっただろうなw
9th曲では
lights、fun、BREEDING、Make A Difference、moon_child、Your Body、quasar、SWEETEST SAVAGE、STAR FIELD、Let's say Hello!
なんかがいい感じですね。多いな。
あとはCSポップンからの移植らしいけどBeyond The Earth。なんか懐かしい感じ。

そういや新川猫のポップンが2台になってました。
Back Home