-2005.10.7
はいはい学校学校

の前に新川。プギャー
QMA1回。
ノン○×予習したらau問題引きましたw
ひいくん強いよひいくん

前期の成績をガクブルしながら受け取る。
なんか絶対不可だと思ってた物理III良だし!!1
全体的に授業中寝まくりだった割には良かったかなw

実験は4時半終了。
マキシムへ。
もの凄い人数。
いつものメンバーに加え、サンダーVさんとあすとれいさんがいらっしゃいました。
大勢で新問に大騒ぎ。
あすとれいさんは非常に熱い方でした。言動の一つ一つが過激すぎるw
そしてタイプ速すぎ。これだけの速さは簡単には身に付かないだろうなぁ。
サンダーVさんにはタイミングを逃して挨拶できず…残念。

24へ。
程なくうめさんカズマと明日の打ち合わせも兼ねて飯。
その後ははいはい仙人仙人
GF10階層に上がったので、早速ギター4連奏(赤→赤→黄→緑)。
一瞬ですが赤Gが対象になりましたw
見づらいですが86%。
あと緑GはS出たぜ。感激。
次に赤ベース5連奏…が、繋がらずwwwwwwwww

閉店まで仙人仙人→カズマと新川で仙人仙人アッー
5時帰宅。

ガラハド:1-0-0-0#0-0-0(1-1-1) +9
りゅうじん:6-7-2-0#1-1-0(4-7-6) +82 効率4.82
イベントメダル:王6枚目、ユリ10枚目
2落ち:アニR4
カムカムさんと決勝行けたぜー
雑キューブぶつけてみたらカムカムさんも雑キューブでしたw
新川では何度かC先生@新札猫を釣る。
ユリ×4のユリ杯発生。なんとか勝利。
これで3回目だけど未だ負け無し。愛の力って素晴らしい!!!!11
それ以降は実にスクヲッチでしたけどね(^ゑ^)

最近スポキューブやってますが、わからない問題の大半が蹴鞠な件について。
ボ   スさんの予習見てましたが、スポR2がまたヤヴァくなってる予感w
Back Home