-2005.10.8-9
うめさんの誕生会。
最初は甘太郎の予定だったんだけど、昨日急遽うめさん家に変更。
まず首謀者カズマと主賓うめさんとビッグハウスへ買い出し。雨ウザス
関係ないけど途中にあった「カットハウス ユリ」(うろ覚え)がすげー気になったw

その後うめさんに皆の誘導を頼み、カズマと準備を進める。
初めてカズマの家行ったけどすげー
犬のラフィ(だっけ?)がとにかく元気で、何度も何度も飛びついてくるw
うめさん家に戻る前にもりもとでケーキ購入。
"Daisuke"と名前を入れてもらい、ロウソクを23本つけてもらう。店員さんの戸惑いっぷりワロス

うめさん家に戻り多田野トークしながら皆を待つ。
少しして皆が到着。
メンバーはうめさんカズマに加え閣下ウメまつたけHAYA君MASA君。
はいはい焼肉焼肉
甘太郎の時同様に肉投入しまくり。
「肉が途中でなくなるのは寒いからたくさん買っとくべ」って言って買いまくったのに1パックしか残らなかったしw

宴も酣になってきたところでトイレを借りるフリをしてケーキを取りに行く。我ながら下手な演技だったw
カズマもそれに気付き「NO3と3Pしてくるわ」と言ってこっちへ。もう1人誰だよw
で、ロウソクを立て突入。
ロウソクに火をつけて電気を消す。あれはいい感じだったねー。

焼肉終了。
片付けた後24へ。
しばらくあsdf。
閉店までgdgdして再びうめさん家。

いたスト。何気に久しぶり。
即座にフローラをキープする閣下ワロス
自分以上に青に弱いみたいですw
途中MASA君が帰宅、うめさんは新聞配達へ。
結果は2位→4位。なかなか自分のエリアが構築できなかった。
終わった後1時間半くらい寝る。

起きて皆でIIDXとか音楽鑑賞とか。
10時過ぎにパロへ。
gdgd。
デイドリ赤B今日も7回やったのに繋がらなかったwwwwもう引退だなwwwwwwww
とか思っているとウメとHAYA君にセッションを申し込まれる。
でEXTRA STAGE。
アンコール出なくても別にいいかーと思いつつWhite tornado赤O。
順調にコンボが繋がって、いざ滝。
なんか繋がってrくぁうぇdgふじこlpyrtn
もしかしてこれフルコンいけんじゃnブチッ

コンボ80%

('A`)
ここ切るとこじゃねーよ
GFやってて、というか生まれて初めて氏にたいと思ったw
ホワトル赤Oでプレアン出たの初めてだけどそんなのどうでもいいwwww
まぁともかくこれで1440。
ランクイン狙うかどうかはそのうち決めますw

リトルで飯食った後解散、閣下と24へ。
軽くQMAって帰るかなーと思ってたらどんどん人が。
結局7時過ぎまで居た後、ZAT様C先生とすすきのに飯食いに行く。
帰りの地下鉄で立ったまま寝てたw
10時頃帰宅、即寝。

りゅうじん:3-1-2-1#1-0-0(4-3-2) +38 効率4.75
スポキューブ is YAVAI.
予習1周辺り1問は答えられない問題が出る感じ。
どれが新問なのかわかんないけどw
あとは総合正解率がついに80%到達。現在80.000694%。
2稼動中に81%いけるかなー?

来週か再来週辺り中猫行きます。
Back Home