-2005.10.11-12
11日
はいはい学校学校
昼休みマキシムで1クレ。3落ち。
3限がすぐ終わったので24へ。
はいはいGFGF
デイドリ赤B通算14回目でようやく繋がりましたw
ウェイリング? 何それおいしいの?
で、せっかくだからノンストも頑張ってみるかーと思ってやってみる。
まずDes-ROWコース。予想通りエンクルの2個2個で切るがあと全部接続。
HARD WORKコース。RANかけたらNOCTURNE No.9が凄いことになったw 更新ならず。
NAOKIコース。繋がったのにスキル伸びないしw
これで1445.42。とりあえず19位。

しばらくgdgd。
夕方、ボ   スさん・カズマと宝来へ。
噂には聞いてたけど、行くのは初めて。
噂通り、チャーハンの量がかなりガチでしたw
満腹。

その後もgdgd。
10時前くらいに帰ろうかなーと思ったが結局トークで時間が潰れる。
更に解散後も閣下の家で閣下と熱い萌えトーク。
気が付けば12時半w
帰ってPC→寝落ち→3時就寝。

りゅうじん:3-3-1-0#5-0-0(3-6-4) +45 効率3.75
イベントメダル:王7枚目、魚17枚目
ガラハド:0-1-0-0#0-1-0(0-1-1) +5 効率2.50
2落ち:ノンR3

12日
2限後半で力尽きる。2学期は授業中寝ないつもりだったが早くも破綻w
実験はガラス細工。ガラスを破裂させたりして楽しかったです(^(^^)^)
早めに終わって24へ。
GFやったら鬼姫赤Oが繋がりました。
1446
自慢厨乙!!1

あとはほぼQMA。
6時過ぎくらいに新川に移動してIIDXやって帰宅。
IIDXかなり鈍ってたなぁ。

ガラハド:0-0-1-0#0-0-0(0-1-0) +3
りゅうじん:2-2-0-1#1-0-0(1-2-1) +25 効率4.17
イベントメダル:エメラルド1枚目、魚18枚目
今日は本当にレアな物に恵まれました。

まずラスク杯
ちょっと撮るタイミング早かったっぽいけど気にしないw
序盤のスポJと学R4で未見連発。
後半持ち直すも2位。
まぁ相手がアベルさんじゃ仕方ないかなー。

そしてエメラルド杯。
相手がレグルスさん、ロンさん、緑花のタイガの方(ヒュウガさんかマーブルさん?)だったので
エメラルド杯起こりそうだなーと思いつつ芸R2。
で、案の定発生。
エフェ→タイプ→R2→R2
内田○○を必死に思い出し、R2の連想をひたすらナチオで乗り切る。
R2でけっこう厳しめの問題が出てくれて、94-88で優勝
宝石杯とは無縁だと思ってただけに嬉しい。
他キャラ杯か形式杯も取ってみたいところ。
芸R2使ってる限り形式杯は絶対取れないけどw

画像うpしすぎ
Back Home