-2005.10.24-25
24日
有機の小テストでありえないミスやらかしたり、
帰りに自転車のチェーンが嫌な外れ方したりと散々でしたが、とりあえず24へ。

QMA100円2クレでしたw
2日連続。実に嬉しいサービスです。
つーことでしばらくやって帰宅。

りゅうじん:3-4-0-0#3-2-0(2-2-3) +38 効率3.17
イベントメダル:王10枚目、乳1枚目
2落ち:ノン3、学3
大会ボーナス:+155
ガラハド:0-0-0-1#1-0-0(0-0-0) +2 効率1.00
大会ボーナス:+50
一時的にりゅうじんの学3の正解率が90%に乗った(と思われる)が、
その後83.33(ダイブ失敗)と50.00(2落ち時)をやらかしたため今月の目標の1つが絶望的に。
2落ちの時は生物天文地学に満遍なく殺られましたw
3れんたんさんからヴェァッが来ましたが
1回戦正解率上げたい雑1→2回戦満点取りたい学3(結局83.33w)→3回戦通過の為必死→決勝勝てそうだったので超ガチ
で結局何も返せませんでしたひぎゃぁぅ
もえたん先生と何度か当たり、チャットしまくり。
雑タイ出してみたら「○○○ム」が出たので速攻で( ゚∀゚)<マキシ
楽しかったですー。

ようやくりゅうじんでリディア杯ゲット!!1
賢王様との戦いでしたが、運良く取れる問題ばかりだったので勝てました。
寮杯はあと腐乱だけかー。

25日
寒いお(#・∀・)ポッポー
まぁとりあえず24。
さすがに100円2クレではありませんでした。
ギタドラQMA少しずつ。
DM、初めてancientでプレアン出たぜ!!!11
黄だけどw

帰りに新川寄って軽くハピスカ。
閣下登場。
簡単な曲ならある程度勝てるが、発狂だと余裕で100点とか離されるぜ。
6時帰宅。

りゅうじん:0-0-1-0#0-0-0(0-1-1) +4
ガラハド:1-0-0-0#0-0-0(0-1-0) +6
イベントメダル:王1枚目
ガラハドでは初の王メダルゲット。
ルギアさんと当たるが、王メダルゲットのチャンスだったのでまたも超ガチ。
というわけでこの場をお借りして
( ゚∀゚)<おつるぎあでぃあ
Back Home