-2005.11.1
大学構内に入ると突然雪虫が大量に沸いてくる件について。
そして学部の駐輪場付近まで行くと弾幕の如く襲い掛かってくる件について。
絶対今年多すぎだってー

チロキシン(学問連想・タイピング)の構造覚えたぜ!!1

学校後新川へ。
QMAが移動してました。

夜12時に閉まるはずのコーナーの中に。

…むぉしむぉ〜し?
まぁもしかしたら12時になっても閉まらないようになったのかもしれませんが。
ちなみにアイマスも全サテそのコーナー内に移動してましたw

さてハピスカ。
気が付けば5クレ。
蠍火(A)であっさりAが出てびっくり。
3番キーを左手親指で拾えるようになってきたのが大きい。
FAKE TIME(H)のラストもかなり安定してきたし。
76%だったけど、その前で減らしすぎただけだしねー。

4時前帰宅。
☆澤先生見れたけど今日は漬物だったので「炒まさる」は聞けず。

一部のリンクを削除させていただきました。一応報告しておきます。

微妙に睡眠不足なんで早めに寝るお。
Back Home