-2005.11.2-3
2日
学校。
2限休講のためマキシムへ。
QMAとDM。
_さんZ-666さんと少し話して学校へ戻る。
午後は実験ガイダンスだけだけどねー

と思ったら何事もなかったかのように実験始まりましたw アリエナスwwww
んで5時半糸冬。
24でウボァウボァして帰宅。

りゅうじん:1-0-2-0#0-0-0(3-2-3) +20 効率6.67
ガラハド:0-1-0-1#1-0-0(0-1-2) +9 効率3.00 黄金17%
りゅうじんは昼のマキシム、ガラハドは夕方の24での成績。
「ドギーバッグ」が残り16:52で入ったぜ。もう少し。

3日
ひきこもり。
天気も微妙だったし、やることあったし。
まぁ9thとSO2もそれなりにやったけどw
9thはI can fly〜とかReally LoveとかをHS遅め+SUDでやってみたらめちゃくちゃ伸びた。
紙? なにそれおいすー?
SO2はホフマン遺跡。けっこう広くて敵の経験値多めなんでレベル上がりまくり。
キティにはシルヴァンスが効かない(全属性抵抗ありらしい)けどレナのプレスで瞬殺できるw

やべだぜぃさんと一度対戦してみたいんだけど
早朝プレイは手稲行かない限り無理だもんなぁ。
Back Home