-2005.11.7
学校→24→乙
bm5th!!!11
HIGHER→SYSTEM→FREAKOUT→DO IT ALL NIGHT(HARD)→DENIM
なんか家庭用より判定甘い気がしたけど気のせいだよな?_?
明日はALL PROとかやるつもりですw

TAKU-MAX君とセッション(自分DM)してたら、
この子赤初接続→蒼白赤久々に接続と立て続けに起こってびっくり。

りゅうじん:1-0-2-1#0-0-0(2-1-1) +17 効率4.25
3回戦5問目からアイスの回が1回あり。
他の3戦はすべて賢王杯でした。全然勝てなかったけど。
雑エフェやってたら6問中4問初見とか出たので一瞬新問配信かと勘違いしたぜw
えびあーそさん(なぜか秋葉原からの接続でした)に「エヴィアーソ」って打ったら返事していただけて感激。
any先輩がスポタイの予習やってる時、蹴鞠問題でボ   スさんの見たことのない分岐が発生w
清水秀彦。よし覚えた。多分。

明日は新問らしいんで軽くやると思われます。
Back Home