-2005.11.8-10
3日分まとめて箇条書き(^手抜き乙^)

・学校→24のコンボは不変
・雨くそなえ
・雪くそなえ
・実験いい感じで進んだので10日11日16日は実験ないze
・かずパパ焼肉超ゴチになりました
・ドラムスキル伸びまくりんぐ
・5thもcomp2も熱すぎです
・でも外は寒いです
・ミスユー黄G素譜面エクセキタコレ
・ロッテテラツヨス

QMA関係も3日分まとめて。
りゅうじん:3-4-7-2#4-2-0(6-4-9) +72 効率3.27
イベントメダル:王12枚目
2落ち:芸3、学4
結構やったなー

Z-666さんが1回戦で( ゚∀゚)<りゅうじんにーそ
余裕あったら返そうかなーと思ってたら
( ゚∀゚)<あおかみもえ
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
で自分動揺して2落ち乙w
まぁ動揺しなくてもあの四文字は毎回矢野顕子って答えて間違えてますがw

あれから大阪のお三方とは一度も当たってなかったんですが、
ようやくJRかもつさんが釣れました。
決勝までご一緒できたので芸Jプレゼント。
JRかもつさんからは学エフェを頂きました。ありがとうございましたー。

3連休イエァ
Back Home