-2005.11.11-15
ども〜札幌で魔法少女といえばのNO3☆です〜(ぉ
なんかすげー不規則な日記になってますが気にしないw

11日
ひきこもり乙

12日-13日
澪さんの誕生会ー。
3時半にパロでうめさんと待ち合わせ。
かんなさんとも合流し、札幌駅周辺で買物。
24に移動。遊びつつ澪さんと373殿を待つ。

んでウボァウボァしてリトルスプーン。
ここで伝説の名言「デイドリ惜しかった」誕生。うめさんGJ。
さらに24で閉店まで。
閉店ちょっと前、セッションしようと思ったらぽにさんが電源誤爆→DM落ちるw
ある意味GJでしたw

物資を購入し、373殿宅へ。
あまりにトークがはっちゃけてたためここには殆ど書けませんが、
とりあえず「デイドリ惜しかった」とだけ言っておきますw

13日も24でウボァウボァ。

14日-15日
学校→24→15日は新川→乙
やる気出ませn

12日〜15日の分
りゅうじん:5-2-2-0#1-1-0(2-3-5) +48 効率4.36
イベントメダル:王13枚目
2落ち:雑4

話は変わって。
もうかなり情報は広まってると思いますが、スガイ24の1Fゲームコーナーは11月27日をもって終了するとの事です。
一部のゲームは2Fに移動して引き続き稼動するそうですが。
IIDXの画面は新しくなったし、ギタドラV2も入れるそうなので、最後まで盛り上げていきましょうぜ。

28日有機の最終試験だけどさ。
陰謀だわ…。

色々思うことはあるけど、それは27日が終わってから。

ちなみに23日にセッション大会だそうです。
詳細が張り出され次第ここでも改めて告知します。
Back Home