-2005.11.22
仮眠取りつつレポートを仕上げる。
出しに行ったら「別に木曜で良かったのに」って言われたけどw
まぁどっちみち木曜はV2! V2!!!!11の予定なので早めに出せて良かったぜ。

火曜は2時半に糸冬。
久しぶり(3日振り)の24。
過去大会の結果がたくさん貼り出されてたんですが、
ぽにたそに1枚欲しいって言ったらあっさり貰えました。
ちなみに貰ったのは、2年前の夏初めてGF大会優勝したときのやつ。
当時はスキル901だったんだよなw

gdgd。
ancient breeze赤Gがやっと繋がったze
今更とか言わないでくだしあ

更にgdgd。
ポップンでQMAメドレーやってみました。
1の決勝の音楽以外は聞いたことなかった感じだから、1の曲メドレーなのかな?
カード排出画面のアロエはやっぱりはいてませんでした。

一気に眠くなったので帰宅。

・トナメ
りゅうじん:0-1-0-1#0-0-0(0-1-0) +7 効率3.50
全くもって衰えを隠せません。
なんといってもスピードが落ちまくり。
1回スポ3で区間賞取れたけど、全問取ったの2人だけだったし0.10差だったからなぁ。

でもその割に

・学期末試験
りゅうじん:57人/7クレ(継続中)
こっちは絶好調。
…いつものパターンだとこの次の試合で沈みそうな気がしますがw

明日は24最後のセッション大会。
チームLOVE定額、頑張ってきます。
Back Home