-2005.11.23
10時頃起きて、夕方あsdf。
大会前の調整。調子はまずまず。
なか卯で腹ごしらえしていざ大会!!1
チームLOVE定額(←超内輪ネタ)、相方はうめさん。
選曲にも恵まれ、順調に決勝進出。
決勝もうめさんが頑張ってくれたお陰でコンボが伸び、それが決め手となって優勝!!!11
GFVのパネル(って言うのか?)とGFV2のポスターgetだぜ。

その後はリトル行ったりQMA大会の打ち合わせしたり。
GFVの弾き納めはFunky sonic World赤OのSRAでした。S出て満足。
DMVの叩き納め曲は忘れましたw 今日やってないしな。

最終スキル
ARIENA-I:1446.19
NULL:1288.xx
どう見てもランク外です。
本当にありがとうございました
でも最初スキル上げやらない予定だったのによくここまでやったよなw

GF次回作はよほどのこと(ホワトル、ハンサム兄弟辺りが繋がるとか)がない限りスキル上げはしません。
自然にやって全解禁ライン到達できればいいかな、って感じ。
DMはまだわかりませn
Back Home