-2005.11.24
spdffdps
4時くらいまで学校で作業。その後24特攻。
最初はギタドラはそこそこ空いてましたが、様子見のためプレイせず。
QMAの方に移動するとこっちは混みまくりでしたw

で暫くgdgdしたりリラックマ(中身ぽにたそ)に勝ったりした後、
373殿とときをさんとの3人セッションでV2幕開け。
なんか皆さんに譲ってもらった感じで忝いです。
GFカードネーム:ZXCV
1曲目はSTAY。マ ジ 良 曲 良 譜 面
CaptivAte赤Gでなんとかアンコールへ。
DD7テラタノシス
理不尽な無理譜面じゃないから、繋いでやろうって気になれる。
チャンコのキャラはちゃんこ山崎をチョイス。どすこい。

その後もgdgdと。
閣下がモンゴルEXを繋いでいてとってもきもすきもすでした

結局今日はDMはプレイせず。
↓GFでプレイした曲
Desert Rain
GLIDE
JJ-road
Metal Queen
STAY
ツバサ
楽園の天使
リライト
Atalante
CaptivAte 〜裁き〜
MODEL DD7

STAYとAtalante赤Oの譜面だけで今作は良作決定です。
更に復活曲のお陰で今作も超良作決定です。

でももう少し精神的に大人にならなきゃなと思いました。

・トナメ
りゅうじん:0-3-0-0#0-0-0(2-0-0) +16 効率5.33
意外な面子でエメラルド杯発生。
まさか77Vさんが芸Jを選んでくるとは。
・学期末
りゅうじん:92人/12クレ(継続中)
ちょっとだけペース落ちたけど、文句なし。
アニJが2連続来て、2回目が金剛4人(うち2人3桁)だったけど
奇跡的にわかる問題ばかりで単独全答。
それ以外に目立ったピンチはなかったように思います。
まぁそろそろ運も途切れそうな感じがしますがw
Back Home