-2005.11.30-12.1
30日は学校→麻生
1日は学校→琴似→新川
仙人乙
カズマも仙人乙^^^^
30日、24のリトル行ったら元24の店員さん達に遭遇。
1日、琴似でだいち君ととうこさんに別々に遭遇。
あ、新川のQMA復活してました(遅

なんつーかスガイコトニは神環境。
さすがに24には敵わないけど、これから頻繁に通うことになりそう。

素晴らしい仙人っぷりだったので箇条書きで。
曲表見ながら思い出したこと書いてくんで順不同ですw

GF
・ロリータ良譜面
・STAY全モード全レベルプレイ完了w
赤G黄O赤Oが99%、あとはMAX
・The Legendのオルタが楽しすぎる
・Metal Queen赤GのSRAはP+G89%のB
むずたのしい
・魔法のタルト初見エクセうはおk
曲が面白いw
・星のカケラはSRA楽しそう
・Atalante赤Gやりまくり
・DD7赤GをSRAでやろうとしたら間違ってSRAじゃなくてHZDかけちゃった^^^^^
でも終盤まで持ちこたえたぜw
・HAYA君プレアンうますぎ
自分は時々ギリギリSが精一杯
・NEVER AGAIN赤Gグレ5か6グッド1で接続
超奇跡
・気が付けばスキル1000突破

DM
・STAYグレ11で達成率99%
・Take My Handいいね
・The Legend好きなのにYOU OUGHTA KNOW現象くそなえw
確認してみたらGFのポン太ロングもやっぱり同現象か
・モラトリアムもうすぐ繋がりそう
・tomorrow爽やかさと裏腹に結構むずい
・Blood and Thunder超楽しい
・Atalanteは1回だけパフェ95%出たけど大抵94%

IIDX
・WRということでヒマワリ(A)やったら一気に伸びてAAA
・久々にAA(A)やったら250点以上伸びてA

ポップン
・24のポップンの左の台がコトニに移動してたのでやってきた
・QMAメドレーやったら最後にはいてないアロエ出るの忘れてたwwwww

QMA
ガラハド:0-1-0-0#0-0-0(0-0-0) +4 黄金26%
大会ボーナス:+225
1クレで賢神杯に遭遇するのがガラハドクオリティ。
1問差で10点離されましたけどね!!1
りゅうじん:0-0-1-1#0-0-0(1-2-0) +8
大会ボーナス:+585
せっかくだから月間貢献度の上位に載ってみたw
松本から接続の金剛のマラリヤさんってもえたんさんですかね? 白蛇ですし。
必死だったので返せず申し訳ないですー。

大会告知ー。
1 2
右上のルキアのセリフが見づらくなってますが「クイズで一年のしめくくり!」だったと思います。
この前の24大会が札幌での最後のQMA2大会かな、と思ってたんですが。
そしてこの大会の開催が決定したことにより7日3稼動の線は消えましたね。
ちょうど14日の無機の中間試験が中止になったところ。ナイスタイミング。
ということで自分は出ます。
一時期に比べるとかなり弱体化してますけどねー。この前の大会は出来すぎでした。
出場される皆様、かかってこ〜い!!1
Back Home