-2005.11.25-28
25・26日は共にテスト勉強→24のパターン。
最終日の27日は瞬く間にやって来ました。

QMA大会の会場設営のため、11時には到着。
いつもは支配人には会釈する程度なのに、この日は自然に「おはようございます」と声が出ました。
設営を終え、大会スタート。
今回はスタッフも大会に参加する形になりました。
詳細については割愛しますが、とても盛り上がり楽しい大会だったと思います。
皆様お疲れ様でした。

ガラムマサオで人生2度目のスープカレーを堪能し、24に戻る頃には
最後だという意識がだんだん強くなってきていたように思います。

ここからは異様に時間の経過が速く感じられました。
最終日は1時までと聞いていたので、12時半頃最後のQMA。
…最後の1クレは3回戦でアイスになりました。なんて幕切れだ。

そして1時。

ある程度予想はしていましたが、誰一人として帰る気配を見せません。
まぁ誰一人、ってのはさすがに大袈裟ですけど。
あっという間に2時を過ぎ、さすがに少しずつ電源が落とされていく中、
ギタドラ周辺にはまだ沢山の人が残っていました。
そのギタドラも最後のプレイが終わったようで、
いよいよ本当のフィナーレかな…と思いましたが

「最後にセッションで、カード使わないで皆で交代してやらない?」

誰の提案かは判らなかったんですが、誰も反対することなくセッション開始。
1曲目、ディペンドロング。
後ろで聴いてましたが、マジで泣きそうになりました。選んだの誰さw

次は自分が参加。
STAY。
普段とは一味も二味も違う感じで、とても気持ちよく演奏できました。繋がらなかったけど。
某方は間違って赤G選んで悶絶してたみたいですがw

その後もセッションは続き、EXステージにInfiniteで締める事に。
ここで最後に演奏メンバーに選んでいただけたことは、嬉しいことであり、誇らしいことです。
結局繋がりませんでした(またかよ)が、噛み締めて演奏しました。

これで本当に終了。
GF筐体に別れを告げ、支配人にも挨拶をして店の外へ。
まだたくさん人が残っていました。
なんだかよくわからないけど、嬉しかったです。
しばらく雑談。
最後にシャッターが降りる時、無意識のうちに「お疲れ様!」と言っていました。

なか卯で飯食った後、ようやく帰宅。
結局4時でした。

その後は仮眠やらテスト勉強やら。
肝心のテストは…まぁなんとかなったかな?_?


この期間のゲーム成績。
GF
・ストトレ赤G一発エクセ
・プレアン何あの滝wwwwwwwwwwww

DM
・STAY黄エクセ
・サマクルまたグレ3
・プレアン赤は出た

IIDX
・トキオー(A)170点以上伸びた
・遂にSP十段クリア

QMA
・トナメ
りゅうじん:1-0-1-0#0-0-0(1-0-0) +9
ガラハド:0-0-0-1#0-0-0(0-0-0) +2
・学期末
りゅうじん:117人(アニエフェ)
「魔封波」を間違えたんだから仕方ない。
ガラハド:45人(大会期間終了)
満点:?回目(ノンR3)
Back Home