-2005.12.8-9
8日
レポート必死で終わらせました。乙。

リポDでドーピングして、いざ廃人ツアー!!1

まずパロ。見慣れないGF赤ネームの方がいらっしゃいました。
しばらくしてHAYA君とシャナさん(でいいのかな?)がご来店。
でgdgd。

3時頃ら〜めん共和国に行ってみる。
よっしゃ空いてる!!1
ということであじさいへGO。
別に良い味覚を持っているわけでもないのでレポは割愛w

5鍵でもやろうかなーと思いプラボへ。
ふらっとアイマスの方へ行ってみると、
_さん、サトウさん、輝さん、ふづきP(レオンさん)、白爪妙拳P(Z-666さん)が。
しばらく白爪妙拳Pのプロデューサー活動をヲチ。
ダンスレッスン上手すぎwww

5鍵1プレイの後、アポロンへ移動。
待ち合わせしてた福蔵君と合流。
福蔵君のお友達がデイドリをなっち奏法でプレイしてました。
福蔵君プレゼントありがとー。
少ししてKさん、HAYA君、MASA君が。
福蔵君とセッション。LiarもSTAYもOut of breathも切るところに弱さを感じるw
gdgd。
福蔵君とそのお友達と飯。
"Quickly, please."

単身アポロンに戻り、音ゲー粘着。
キタコレ
まぁグレは3つとも500コンボ以降に出たのでスコアはあsdfですが。
ふとDMでプレアンやりたくなったのでスキル上げ。
コンボ繋がらないタイプのプレイヤーにとって、今回の計算式変更はプラスになってます。
スタンダードで1135まで上げて、ノンスト2回で1200達成。
HJPコースが2220コンボも繋がってびっくり。
チャンコの方も一気に幕内昇進まで行きました。昨日はまだ幕下だったのにねw
11時頃になってYUKIさんNIKEさんご来店。

11時半過ぎ店を出ると、雪降ってました。
徒歩でプルプルへ。
ボ   スさんにおいすー。
QMA廃。
ホリィさんレオンさんきりみさんローズバドさんなど、いろんな人を釣りましたw
閉店まで廃して、飯食って帰宅。

9日
ひきこもり。
9thで1P側の練習とか。
lower world(A)はクリアできても、rottel-the-Mercury(A)は2%w
2P側ではquasar(A)をRANDOM・HARDで何度かやってみるが、安定せず。練習が必要だな。
あとはSNOW(A)でAAA。

あsdf
りゅうじん:5-10-3-1#1-0-0(10-6-8) +107 効率5.35
ガラハド:0-1-0-0#0-0-0(1-0-0) +6
QMA2最後の廃プレイ(になるはず)。
QMA2的には日本の今の外務大臣は町村氏だそうです!!1
さやかたん強いよさやかたん
忍冬氏との決勝で自分99.15、忍冬氏99.16でワロスwwww

らいむたんかわいいよらいむたん

閣下の日記見て気になって調べてみたら
マジでイトケン楽曲提供かyp!!!!12
更には下村女史までおさ0え02ffw41あsdふぇjgrうぇgwpをkyrtn
LIVE A LIVEの曲かなり好きなんだよなー。
残念ながら細江氏の曲はIIDXのしか知りませんが。
皆さん頑張って僕のために解禁させてくださいね(^これはひどい^)
Back Home