-2005.12.29-2006.1.3
皆様あけおめ!!!11

父親の実家に帰省してきました。
別海町っていうとこ。牛だらけ。
↑↑↑ここまで去年のコピペ↑↑↑

父親運転の車でGO。

案の定家の中では圏外。
500mほど歩いて行くと普通に電波拾えてたんですが、寒いので基本ヒッキー(^なんてこった^)

白鳥萌え
更に萌え
狐萌え
初日の出萌え
まぐハウス萌え

その他
・今まで見た中で最大級の流れ星
・買い出しに行った時飯食いに行った店に清水章吾のサインがあった
・ヤクルトの青木テラスゴス
・紋舞らんがテレビに出てた
まぁ後ろ2つは別海関係ないですけど。

帰りは帯広寄って、約5年ぶりにインデアンのカレーを堪能。
つーか父親の提案でインデアンのために帯広寄ったw
インデアンを経営してるのが「藤森商会」だってのは気にしない方向で☆

で19時ちょっと前に無事札幌の自宅到着。

--------------------
今更ながら2005年について。
去年はゲーセン関連でとにかく色々なことがありました。
改めて多くは語りませんけども、
ゲーセン通ってて良かったなぁ…と、これまでで最も強く思える一年間だったと確信してます。

2006年も楽しく過ごせますように。

--------------------
某所より

りゅうじん:キャラはそのまま、CNは忘れた。

絶妙な更新っぷりにワロス
せっかくなので自分で編集しておきましたw

さーていよいよ明日からトプラン選手権の一次予選。
最終的にHZDが必要になってくるのかどうなのか?_?
まぁじっくり取り組んでいきましょうかね。
Back Home