-2006.1.4
Liberality-Rは1周年を迎えましたが特に何もありません!!!1

トップランカー「選手権」じゃなくて「決定戦」らしいけどめんどいのでこれからも選手権って言うと思います(何

愛方と廃人ツアー。
アポロンゲ→パロンゲ(スルー)→マキシムンゲ→ニーコト
アポロンでギタドキング開始前にMetal Queenやったら自己ベ出やがって乙
マキシムではC先生とマーヤさんとYU-TAさんにご挨拶。
C先生白百合化おめでとうございましあ
JRでニーコトに移動し、とりあえず飯。
山頭火。旭川生まれのくせに初だったり。
でスガイニーコト。
宮田君と藤森君がGFGFしてました。
愛方とカズマ意気投合しすぎwwww
んでDMのクラッシャーに萎えつつも軽くギタドキング粘着。
9時くらいに去る。

更に単身新川猫(^仙人乙^)
QMAが妙に混んでて、皆さん後ろを振り向くことなく連コなさるのでしばらく見てるだけ。
見てるだけでも勉強になるんで全然構わないですゅ
空いたので6クレほどやって帰宅。

・ギタドキング戦績
Sing A Well→まだ繋がってない
Metal Queen→気合で更に自己ベ出した
ロリータ→ディレイ失敗しすぎ
tomorrow→理論値
星のカケラ→とりあえず繋いだけど8-1
つーことでSing A Wellとロリは要粘着。
星のカケラはGood1が何となく嫌なんでやり直すかもw
Metal Queenはあと3000点伸ばせるっぽいけどまぁいいかな。
tomorrowは完全に終了。
とりあえず撮った

・QMA戦績
エルフ:4-0-0-0#0-0-0(3-2-3)
ユニコーン:1-0-1-0#0-0-0(0-1-1)
中級5→2
深夜ってことを差し引いても大満足の出来ですね。
中級3の時にユニコーンに上がって、残留してます。
レオンさんとレグルスさんに別々のトナメで「まほうしょうじょ」と打たれましたw
ところで30戦でイベント発生ゼロってどうよ

明日は散髪。
Back Home