-2006.1.5
祝・GFアケコン発売決定!!1
過去に微妙な専コン出してるので今度は良いもの作ってくれると信じて待ちます。

散髪してニーコト。
カズマと閣下とRIN.Mさん。
各自廃。

5鍵のCENTERが楽しい。
前に余裕でぶちころされた100秒(H)を今日はクリアできて満足。

基本GF。
まず予選粘着。

3個くらいまで削れればいいかなーと思ってたらムギャー
HZD入れときゃ良かったなー
んで
乙であります!!1
21時の時点でこんな感じ。
Metal Queenの3000点差とか星のカケラの8310点差は帳消しになってるっぽいw
Sing A Wellとロリは必死でディレイ。
一般人が見たら絶対引くね。
5クレかそこらでこれだけの記録が出りゃ満足ですよNE
にしても前作までディレイ超苦手だったのに成長したもんだ。
決勝の課題曲はどんな感じになるのかねぇ。

更にその勢いで
グレ15ってあんた
切ってウボァーというよりは「あ、これいけるんじゃん」って感じ

いやぁ一日に4枚もGF画像載せるなんて廃人の極みもいいとこですね。

QMAは4日の分の問題整理が終わってないのでノープレイ(うはおk

9日の成人式は藤女子大で行われるみたいですね。
うめさん宅から徒歩3分ですね。
でも帰りゲーセン寄りにくい位置だなぁ。
去年だったら24でFAだったのに。ゲオこんちくしょう。
10日から学校です。復習しとかなきゃな。
Back Home