-2006.1.6
家でまったりと。
深夜に新川猫でQMA廃。

エルフ:4-2-0-1#2-0-0(5-2-6)
ユニコーン:3-1-0-0#1-0-0(2-2-2)
ペガサス:0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)
3落ち:忘れた、アニ多答、アニ連、アニR5
イベント:バット1位(1枚目)、バット1位(2枚目)
中級2→上級9
これはひどいアニゲアカデミーですね
4日深夜プレイの1クレ目に生まれて間もなく赤くなったペットの蝙蝠君も青にチェンジ。
お爺ちゃんが答え教えてくれなくなったので多答回収は一休みして、アニゲにも手を付けていきますかね。
組はユニ(2戦)→エル(9戦)→ユニ(1戦)→ペガ(1戦)→ユニ(2戦)で現在ユニコーン。
ペガサス戦HUM5人だったのに3落ち乙w
最後のほうはHUM4人とかばっかりでした。だからこんな良い成績。

さて去年の10月21日にLIJKさんから回ってきたバトンを今書こうと思います(あまりにもひどい

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
・ネット関係
NO3は高校時代のニックネームから。まぁそのニックネームが本名に由来してるわけですが。
頃助は本名を元にかずパパが命名。
頃姫は頃助の女性バージョン。
龍神は音ゲ事情スレから。
魔法少女NO3☆は2005年11月14日22時52分48秒にリュウ=1/17855さんにより命名。

・CN関係
ZXCVはASDFの親戚。
M.G.とMGNO3*は魔法少女。
dj YRTNはPKTN(ぽこたん)とユリたんを混ぜたもの。
ンUンンはmixiから。

#なげーなおい

Q2.他のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?
ネトゲとかではその都度名前考えてるからねぇ。

Q3. 他の方にどのように呼ばれていますか?
音ゲ関連ではNO3、NO3さん、ののさん、辺りが多いかな?
QMA関連ではりゅうじんさん、りゅうじん先生。

Q4. 全く同じハンドルネームを使ってる人を見つけたら?
あのMTR先生のCNがNo3だってのはまぁ置いといて
自分が昔某ネトゲでMTRって名乗ってたのはここだけの話。
まったりやろうと思って「MATTARI」から子音を抜き出して付けただけなんですけどね。

龍神っていうHNの方は沢山いらっしゃいますね。GF10thのお友達ランキング1位の方とか。

Q5. ぶっちゃけ、改名しちゃいたいと思ってますか?
ていうか気分でどんどん新しい名前作っちゃってますんで。

Q6. ハンドルネームの由来が気になる人に回して下さい
さすがに回り尽くしたと思うんでとりあえずSTOP。

音ゲスレ>>713について。
実際どうしようかねぇ。
できればその前にバイト始めたいんだけど、2月の予定がわかんないしなぁ。
泊まるところはなんとかなりそうな感じ。

まぁまだ一次予選通過すら決まってませんけどね。
Back Home