-2006.1.8-9
8日昼、愛方と神宮行ってムギャーして戻ってマキシムンゲ。
マキシムンゲのスティック重いー
さすがにマイステないとキツイかなぁ。

んで順次メンバーが揃い適当にモジャー。
久々にAtalante赤O素譜面でアンコール逃した。凹んだ。
リグレ赤Oエクセ出た。凸んだ。意味不明。

すすきのに移動してときをさんと合流。
橙台で新年会ピギャー。
メンボァーは
・杏奈さん
・U.L.I.O.C.さん
・あやのさん
・ときをさん
・愛方
・澪さん
・まぐさん
・魔法少女NO3☆
猥談とか猥談とか猥談とか。
デイドリ惜しかったね。
ときをさんには負けますが自分もかなりの鶏好きなんであのザンギラッシュには燃えました(何
杏奈さんデザートゴチになりました!!1

ススキノスガイに移動。
ギタドラIIDXポップンは当然200円なので、吝嗇家な自分はもの凄い勢いで躊躇っていうかノープレイ。
5鍵は照明反射はないものの画面がヒドイコトニ。
よくわからんけどRGBのGが出ない状態?
とりあえずEX+。
SHOXでB+P20個以上とか出ましたが徐々に適応し何とかクリア。うっひょう。
うめさんのアニュスで盛り上がってたみたいですが見れませんでした。ちっくしょう。

スガイを出たところで杏奈さんまぐさんと、地下鉄で澪さんとお別れし5人で珍村さん宅へ。
紋舞らんのビデオを垂れ流したりしながらまったりと。
途中で愛方が徒歩で帰宅。
ときをさんと自分は仮眠取って地下鉄使って帰宅。

んで家で更に4時間ほど寝てから成人式へGO。
正直ちょっとめんどかったんですが、式は思ったより楽しかったです。荒れなかったし。
ライトセーバー飛んできて危なかったけど(何
んで小中高の友人と再会してみたりしてgdgdasdf。
移動するかなーと思ったところに閣下と銀たん登場。
高校の友人と銀たんが思いっきり知り合いでびっくり。そういや家近いな。

で高校の友人と話とかした後単身パロンゲへ。
>>860 (^^)
ここで閣下と銀たんともう1人友人と合流しニーコトへ移動。
カズマウメおいすー。
けっこうスーツ姿の人多かったです。
GFGF。
Atalante久々にスコア伸びたー。グレ3だけど。
ブラホラ赤G初エクセ。超嬉しい。

7時頃帰宅。

明日から学校だZE
Back Home