-2006.1.10
学校うはおk
中間テストが1個返ってきました。
平均が61点で自分68点。超無難wwww

→MAXIM。
たくさん人いました。
自分はDM中心。うめさんのスティックマジ使いやすいわー
さすが使い込んでるだけのことはありますね。
君のとなりに・・・赤が半分繋がってびっくり。意外といけるかも?_?
すらさんがフルダウンでバラライカ赤G繋いだりリグレ黄Bクリアしたりしてました。ARIENA-I

珍しくニーコト寄らずに帰宅

はしないで新川に寄る。残念。何が。
ポップンの芋曲楽しいわー。新筐体のほうは悪くない感じだし。

QMAも1回だけ。
ユニコーン:0-1-0-0#0-0-0(0-0-0)
上級9のまま
ユニコーン組残留

「尾張小牧」を答えさせる四文字で文字群に「佳」が入ってないのはおかしいと思います(何
Back Home