-2006.1.13
学校アッー
先月22日にあったテストの結果が出てました。
8割行ったっぽ。きたんじゃなーい?_?

はいはいマキシムマキシム
うめさんとはよく会うが、ファックマン先生は久しぶり。
2倍速久々に見たわー
しばらく遊んであsdf。
パロ軽く寄ってトーニコ。
調子微妙


-本日のクリティカルヒット(提供:ポコターヌさん@当時ペガサス組)
1回戦ノン○×で100点を叩き出し、2回戦も無事抜け迎えた3回戦アニ四字。

Q.「どうぶつの森」でお店を経営しているキャラクターは?

( ゚д゚)<たぬきち
( ゚д゚)<たぬきち
( ゚д゚)<たぬきち
( ゚д゚)<たぬきち
( ゚д゚)<たぬきち
( ゚д゚)<たぬきち
( ゚д゚)<たぬきち



          たぬきも>(゚∀゚*)



素に勝るボケはありませんね☆


松屋で飯食ってガチトークの後帰って問題整理。
そして新川(^仙人乙^)

ユニコーン:5-1-2-0#3-0-0(4-5-6)
満点:3回目(学多答)、4回目(スポJ)
3落ち:雑四択、芸四択、ノン四択
上級9→7
これはひどい四択アカデミーですね
そろそろ対策立てなきゃなー

学多答でようやく満点取れました。
問題整理が完全には終わってなかったのでその辺出たらスクヰッチだなーと思ったけど、調査済みの問題しか出なくてラッキー。
スポJの方は超易問ばっかりでした。トロント→ブルー→ジェイズとかそんなんばっかw

4時過ぎ帰宅。
Back Home