-2006.1.15
ちょっと家でまったりしすぎた(問題整理じゃないです)
5時頃アポロン到着。
プレイはGF1回だけ。
6時閉店の予定でしたが、30分までプレイさせてもらえました。
30分を過ぎてもコインを投入する勇者がいましたが、我々は外に出たのでその後のことはわかりません。

数人で移動。
猥談とか飯とか。
cyclia君と初めて話しましたがすげー熱い男でした。
てかよく考えたら有名人と話したってことだよね。すげぇ。
久々にnazobm起動して「(^^)」やろうかしら。

パロへ移動。
少しギャラ専して帰宅。

アポロンには特にIIDXRED初期の頃お世話になったなぁ。
dm10の全曲IRもついでにここでやってたし。

ホームにしていた方々の心情、お察しします。

今週は金曜日休みだZE
センター試験 is GOD.
まぁ休みじゃなくても3限だけですけどねw
Back Home