-2006.1.16
ムギャーアアアアアアアアァァァァァァァ杏奈さんに50円返すの忘れたあああああああああああああああ
帰ってきたら返します。必ず。

昨日の日記はうpだけ忘れたんで過去ログに。

学校。

→パロ(^廃人乙^)
いきなりまぐさん発見。
tomorrow普通に自分より上手かったですょ

まぐさんが帰って廃墟化。
DM粘着。
7クレもやっちまいました。
成果:
・愛のために。グレ8
・For the futureグレ6
・明鏡パフェ92%で700コンボちょい
・WILD RIDEグレ20発台だったけどミス2
・TOCCATAグレ43SS
・そっと。確か40-1
・THREE WORMSパフェ93%くらい最初切り
・アニュスパフェ93%出た! 勲章ゲットだ!!!11
そんなこんなで1269→1283。
一気に赤ネームが見えてきました。

→INOTOK
いつも通り宮田君がパカパカやってて、後からいつも通り藤森君が来たので、いつも通り3人で色々やってました。
QMAサブカ作成
ニーコトでやる時はこっちで。

例の学問四択のバグ問に遭遇。
ちょい見づらいですが、NEWの表示ありで全国正解率60%です。
落ちたわけじゃないんでテストモード→ゲームモードで即直りました。
てか早よ直せコンマイw

GFのほうは単色練習とか。
DD6緑Gエクセった勢いでAtalanteに臨んだら自己ベ出ました。またもグレ1ですが。

駄弁りつつ帰宅。
Back Home