-2006.1.20
そういやAtalante赤OのSRAでプレアン出ましたYO(^わざわざ遡ってまで自慢乙^)

センター試験準備のため学校休み。いやっはう

夕方まで適当にzxcvした後、ススキノスガイへ。
カズマとまぐさんにoisu-した後ギターやらドラムやら。
セッションのみ4-2だと思ってたけどシングルでも4-2になってました。GJ。
しばらくして愛方と合流。
gdgdしつつGFDMIIDX。
特にDMはスキル上げ粘着。
いやぁ我ながら頑張ったもんだ
超ギリギリな辺りに必死さを感じますね。
GFはLover's High赤Oと裁き赤Gでそれぞれ初エクセ。どっちもディレイは中途半端。
キング決勝はノープレイ。
IIDXは左の筐体が神で、なんか知らんけどSigSig(H)が30点以上も伸びました。

DM1300突破記念にスキル表暫定うpしました。
ついでにGFのも。
参考までにDD6鬼姫落書きがSRA、他は素譜面です。
とは言ってもデイドリが黄GだったりDD3が赤Gだったりクラパ3が対象だったりする時点で何の参考にもならない気がしますが(^帰れ^)
Back Home