-2006.1.21-23
ああまた気が付けば3日分

受験生がセンターでボクっ娘に賛否両論を繰り広げている中、我々は廃人三昧。
日曜は昼過ぎ出発。
愛方・まぐさん・センター試験が終わったカズマととんとん亭でガチバトル。
たぶん勝った(何
てか自分ただひたすら大量に食ってただけなのに奢ってもらっちゃってほんと忝いです

→コニート。
まぁ各々zxcvと。
閣下がいるのはまぁいつものことですが、この日はかっちんさんKさんザットルさんと珍しいメンバーが。
とりあえずザットルさんにHeadScratching(HeadSquatching)かますのはお約束。
音ゲの調子は微妙な感じでしたが、なぜかColors(radio)のHYPERの道一がAAA+2mmくらいだったのであっさりゲットできちゃいました。
って書いたら明日塗り替えられるんだろうけど(^これはひどい^)
GFはDD6赤BのSRAでA出して軽く凹んだ直後にFairy赤BのSRAで初S出てテンションウナギパじゃなくてうなぎ登り。
もの凄い当たり譜面だったけどSはSだぜ。ということにしといてくれ。
ポップンは好調でちんどんジャズH初見パフェでした。ポップンでフルコン自体珍しいのに。

10時くらいになったのでぼちぼち帰宅。

しないで、さっきとんとん亭行ったメンバーでススキノスガイへ。
ダブルトラブルが僕のmemoriesになりました。
終電でウボァー。

月曜は普通に学校。
まぁプログラミングは2時くらいに終わるべなと思ってたらいきなり課題が難しくなってました。
例えるなら5.1.1.旧7KEYSと現HYPERくらいの差。わかりにくいね。
結局3時半くらいまで。

→トコニー

の予定だったけどユリたんと遊びたくなったので新川猫直行決定。
というわけで久々に学園都市線乗って新川駅で降りてみたんですが、
電車を降りて10歩くらいのところでコケました。
痛かったです。
おばちゃんもやたらびっくりしてました。
だからもうこのルートは封印します。

とりあえず新川駅から歩いて新川猫へ。
QMAって帰宅。

まとめて
ユニコーン:2-2-1-0#2-0-0(1-4-2)
ペガサス:0-1-1-0#0-0-1(2-0-0)
イベント:竜2位(1枚目)、蝙蝠2位(4枚目)
1落ち:スポ四字
3落ち:雑○×、雑四択
上級6→4
ペガサスこえー
でもHUM16人スタートの3回戦で1位取れたのは満足。はいはい学3学3
大窓まで行ったら決勝武器は学3一本に切り替えると思います。
ちょっと前の話だけど「ファントホッフ」が出てびっくり。
まぁ問題にはしやすいだろうけど。
てか24の大会で出したし。

Pourbaixとか出ませんかね(^覚えたて^)

ユニ3回戦スポ四択の1問目、東京ドームの愛称を問う問題でなぜか「BIG APPLE」に飛び込んで
その後5問易問続きで83.33を取った挙句決勝進出するのが魔法少女クオリティ。
※実話です
※しかもその1問目はなぜか自分以外にも2人間違ってました

あーなんかものたりねー
Back Home